mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


今度は法廷で会うわよ!!!

2987.jpg
びっくりくりくりくりっくり!こんばんわー。


ニジが

うんちょすと一緒にかすかな音で「プッ♪」って放屁!



は!?屁!?



小鳥飼うてて初めて聞いたんですがー!

(゚∀゚)!!



しかも超高音!!

もうちょっとでおまっ、犬笛だぜ!?笑



♪mayuu♪


タイトル→ごっつええ感じよりキャシィ塚本の名言



スポンサーサイト

コメント

終始屁の話ですか!ニジちゃんかわえー

前の日記ですが堺雅人は僕も大好きです^^
すげーいっぱい映画とかドラマとかでてますよねー
けーんさん>
あ、
そうです終始屁v-355です。笑
シモくてあいすいませんv-435

堺雅人さんのドクターっぷり、良かったですーv-352
そのほかもたくさん出てはりますね。

時代劇の印象はあるんですけど、
ワル?の役とかもやってはるみたいで、
見てみたいですねーv-398

まぢかwwwwww

いやぁ、わしも過去に10ん~年インコ飼ってたけど、
(そして部屋で放し飼いw 想像の通りフンまみれwww)
聞いたことねぇwwwwww

トリ好きとして反応しちまいました(笑)
けーなちんさん>
こちとら、
けーなちんの鳥好きカミングアウトにまじかー!w

やはり私たち、いろんな意味で身近な存在ですねv-218

ええ、
この画像の黄色いあんちくしょうv-521の尻から、
たしかにこの耳v-418に届きましたよ。

「プッ」っていうか「ピリッ」って感じで?w

フンまみれ分かりすぎるwww
しかもフンv-294しても屁ーこいても涼しい顔してやがるw
そこがまたカワイイとか思てまうのが末期ですかね。v-411v-426
めっさトリ好きですよー(´ω`)
だからトップ画像がチョコボだったり ←

なので前からトップ画像の鍵盤の上にインコに萌えてたんす(´ω`*)
でもケータイ(mixi経由)からしか日記見られずにコメントできてなかったんですぉ。
(そんなわけで今日はPCからv-238)

そうなん。いくらフンまみれになっても
かわいくて仕方がないニクイあんちくしょーなのです。
でも、トリふぇちなら当然のことっすv-218
けーなちんさん>
394トップ画がチョコボな件、
それさっき気付いたじぇ!v-21

でっすよなー、
394経由で携帯からブログ見た時、
コメントできひんのがイケてねーッスよねーv-430

わざわざPCからコメントくれてありがちょv-343

小鳥v-521は15分に1回うんちょすするもんなー。
うちも放鳥中に何十回かまされるか!?v-399

やけど許せる、ついでにうんちょすから健康状態を観察www
鳥好きには自然に行っておる行動きゃもね?v-411v-426
最近シモの話が多いような気がするこのブログww
あ、前からか?
いや、最近多いような??
婦人科のナースさんは、そういう話をさらっとすることにあんま抵抗ないんやろうなあ、としみじみ感じるこの年末ですww
Chee>
あ、
シモくてすみません。笑

グルメブログv-271からシモブログv-294についに転向の時が!?v-11

うーん、
たしかにうちの周りには直接シモの婦人科スタッフや泌尿器科スタッフ仲間が身近にいるけど、

しかし婦人科に関わらず、看護師に関わらず、医療者・病院関係者v-100にとってはシモイ系(特に排泄系)は抵抗ない、というか学校の段階でごく自然に浸透しとるんちゃうかなー?v-411分からんけど。

でも、
こうやってネタにするのはワダス個人の問題かと!v-426



  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2353-5afb181f
