mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


勘違いしないでよ

堺雅人
昨日は疲労困憊すぎて更新すらできんかったわいこんばんわ。

ボロ雑巾のようになりもうボロ雑巾そのものが帰宅!


だもんで


昨夜TVでやってました医介補のドラマ、

主役の堺雅人さんに恐ろしいほど癒されたのは言うまでもありません。
(写真はイメージです。)

診療所のセットがDr.コトーと同じじゃね?
と冷静な頭で見ておった部分もありつつだが。


堺さんの役どころ、
ごっさくっそ優しいお医者でありオトンであり夫であり、
舞台である沖縄言葉のあったかいイントネーションがまたコレ!
エ~エ感じにハマるんだわ!

(w゚∀゚w)

この方はアレですね、

常に微笑んでおるみたいな顔が優しそう杉!!

でもその顔でうつむいたらメチャメチャ哀愁漂うんだぜ!?



いやいや能面みたいだな堺さん!!

ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ


♪mayuu♪


タイトル→For You/宇多田ヒカル


スポンサーサイト

コメント

堺雅人さん、すっごい演技うまいですよね!
そして、いい笑顔してる・・・。
(*´∇`*)

昨日、そのドラマ見たかったけど見忘れました・・・。

おっきーさん>
そうなんですよねー。

ドラマに引き込まれてしまいましたよーv-9

素敵ですねv-398

あらら、
おっきーさんは『医龍v-352』派でしたかね?v-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2352-cf2b33c3
