mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


走り去るのは簡単でしょう

3054.jpg
泉の広場の噴水がごっついことになっておる!こんばんわー。


盛大すぐるし
赤いライトがカトちゃんしか思い浮かばんわ!笑


でも

キライじゃないむしろ好き!笑


良いよねークリスマス!

シフト出たらケーキ予約すんだーwktk♪

(p。・∀・q)ウキ☆


そや、
泉の広場と言えば!

ホワイティうめだに北海道の名産品ばっか売っておるお店がOPENしとるんだが、

そこに森くま子さんおった!

おは朝で紹介されたスープカレーの試食やっとったー!


や、

最初はてっきり森久美さん本人やと思たんですが

そっくりさんのくま子さんらすし!


オレの胸のときめき返せゴルァ!笑


でもメサメサ似とったし可愛かったので許す!

:*:・o(*´ε`*)o・:*:



♪mayuu♪


タイトル→赤いランプ/aiko


スポンサーサイト

コメント

泉の広場、まさかのカトちゃん仕様ww
ピンクやったら完璧やったのにな~。
てか、今こんなゴージャスなことになってるんや~。
ちょっと前に久しぶりに通ったら北海道のお店できててびっくらこいた。
Chee>
ホンマやな、
ピンクやったら完ぺきやったのになー。笑
「ちょっとだけよ~?v-207」ゆうて?w

北海道のお店は未だに買い物したことはないねんけど、
六花亭のあれやこれやとか
POYCEのあれやこれやとか
いつでも買えるんや~v-9って思うだけでwktkだな♪

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2350-4cddf8d9
