mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



あいたたドンドンドン

moblog_910b98d1.jpg
OSAKA STATION CITY着々と開発されてってますこんばんわー!

JR大阪駅のプラットホームに、
改札の方向とは逆の、更に上に向かって
エスカレーターが出現してんだぜ?

かっけーまじかっけー!

ヽ(゚∀゚ )ノ


そんなワケで
今日は相方くん家に食料を届けに行ってました。

相方くんは仕事で会えなかったんで
借りておるONE PIECEと一緒に家に置いて帰ってきたぜ☆


いや、ま、
そんなタイソウな話やなしに、

どっちにしても家族のゴハン作らなアカンので
その一部を持ってっただけの話なんだけどな。


しかしこの

持ち前のご老体だろ?

日常の仕事と家事だけでナイスじり貧なんだわ☆

┗(;´Д`)┛


やっぱ大阪は普通に遠いし人疲れするし、
ほんで何より大した料理運べてねーんだわorz

だもんで何故かちょっくら凹む感じに。

(pΙ・`)


つーかおま、


その大阪までの往復の交通費を相方に渡せバカww


その方が普通に良い定食食えるわww

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)


♪mayuu♪


タイトル→童謡『あわてんぼうのサンタクロース』



コメント

どこに向かって生えとるんだ。
エスカレーターさん。
キラーチューン唄いながら上がりたいかんじやな。
Chee>
そうやろー?

プラットホームより更に上て!v-18ってなるで~。

なんか百貨店とかのビルに連絡するんかな?
「ごっつそう」ってのはなんとなくわかるんやけどなー。笑

キラーチューン!v-432

ほんで雨バー!降らさななっv-218v-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2349-27db58d6
