mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


胸のダイヤル合わせて

moblog_19ac1e1b.jpg 
mayuuはなかまにしてほしそうにこっちをみている!こんばんわー。

┃ω´・)ジーッ


今日はちょっと身の危険を感じるほど寒かったっスね特に帰り道!!

寝るな!寝たら死ぬぞ!なんて言いながら帰宅。(大層)


そんなワダス。

ストパー当てた髪がツルツル過ぎて、
同僚からウィッグ疑惑いただきましたありがとうございまーす!笑

まだ当てて1週間やしね。

たしかにシュシュでまとめてもシュシュすぐすべって取れる罠!

このパターンで過去いくつのシュシュを失ってきたことか…(苦笑)

でもこの髪型が一番やりやすいんだわ。

洗いざらしですぐこのセッティングなるしね!



あ、

画像は今週分の疲労をいっさいがっさい搭載したしかもスッピンという、
殺傷能力最強のものになっておりますので顔出し自重でカオナシで!

それでは!

┃彡シュッ!!


♪mayuu♪


タイトル→ストロボ/広瀬香美



スポンサーサイト

コメント

いいな~v-344シュシュがすり抜けるほどのサラ毛i-199

私は今、もじゃ毛v-40
傷んでるから、もじゃもじゃ。

ニジっちに喜んでいただけるかもwww
すげー!!!!!
ほんまにウィッグみたいに綺麗(゚Д゚)
すごいなすごいなー!

mayuuちゃんスッピン?
うーん
いつもスッピンじゃないの(゚Д゚)?!
あらっ(゚Д゚)?
じゃくみちゃん>
安物のシュシュやからすぐゴムがのびのびなって
余計にすり抜ける、説もなきにしもやけど・・・苦笑

ホンマに最近のストパー技術はスゴイでー。
うちも元々クセ(うねり)があったんやけど、もう今の店でストパーかけだして10年ぐらいの間に、伸びてきた髪の毛までまっすぐになってきたんよーv-411
だから今回みたいに1年ちかくも美容院に寄りつかへんかったりするんやけどもw

たしかにニジv-521は頭が大好きやなー。
今は発情しまくりやから更にひどいよーv-356
頭にゲロいっぱい吐くのを許してくれるなら、じゃくみちゃんとバトンタッチしたいwww

アオイちゃん>
いやいやアオイどんの髪の毛も
メッササラ毛でキレイやぁ~v-352

若さって良いのぅゴホゴホv-355←ご老体v-510

あ、
ですよねスッピンに見えますよねw

化粧映えv-327しねーんだわw
もしくは描きすぎると歌舞伎顔になんだわw

たーすーけーてーww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2347-b4d1848a
