mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ピチクリピ

moblog_41500200.jpg
パラダイスなインコシールだぜこんつわー。


友人のプレゼント選びにウロウロしておったんだが、

そん時このシール見つけてもー夢中☆★

(*゚д゚*)ハフンハフン!!←興奮中

何コレごっさくっそかわうぃーではないか!?


インコの、

しかもセキセイインコのシールなんて滅多かないぜ!?

オカメちゃんのシールも珍しいのうかわうぃーのう。。


だもんでまたワダスのコレクションに追加なワケです。


いや、絶対使わん!笑

(○゚ε゚○)プププ-


小鳥シール、並べて2828しながら見てます。

家では終始そうやって過ごさしてもーてますありがとうございます!

ヾ(*^ヮ^*)ノ


♪mayuu♪


タイトル→童謡『ことりのうた』



スポンサーサイト

コメント

これみどりカンパニーってとこのだよねv-344
http://www.midori-japan.co.jp/cgi-bin/catalog.cgi?mode=cataloglist
シールだけじゃなく
いろんな鳥さんグッズ毎年だしてるんだよー
便箋だの手帳だのインデックスラベルだの ちょーかわゆすよ。

私はあまり店で見かけたことないので買ったことないんだけどネットではあつかってるお店けっこうあるよん
私も鳥すきです!犬よりもネコよりも、鳥!
鳥が街角で「ちゅんちゅん」っていうたびに、無言で微笑み返すほどに。かわいいでなぁ。
ゆけりさん>
うわーv-9
貼ってくださってたサイト、貪り見てしまいましたよー。笑
ありがとうございますv-345

メチャメチャかわいいですねーv-238
オカメや文鳥もあるんですね☆
小さなセキセイやオカメや文鳥が止まり木にズラーっと並んで止まっているデザインが萌えすぎますv-343v-343

そして、先日買った手帳もひそかにここのヤツでしたーv-411

たぬさん>
おうっv-266
たぬさんコメントありがとうございますv-238

そして
たぬさん鳥さん好きでしたか!v-21
まじで?
それは一気に親近感ボコ上がりだぜ?笑v-162v-291

ワダスも街角で「ちゅんちゅんv-521」ゆうたら
ついつい話しかけてしまいますよ?笑

かわいいですのぅv-398
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2346-d85f1276
