mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


むっつ  夢中で音たてる パーン!

moblog_65048cea.jpg
おいーっす!こんばんわー。


友人ヤッチ邸にお邪魔しとったんですが、

ヤッチにはもうすぐ2歳の愛娘エリカ様がおられるんで、
TVは8割姫向けの番組が放映されておりました。
(残り2割は姫お昼寝中つけてました海老蔵ニュースな。笑)


画像は「みいつけた!」という番組のものですが、
出てくるキャラクターがことごとく『椅子』なんです。笑

で、この真ん中のブルーのキャラが「コッシー」で、
声をサバンナ高橋がやっとるそうで!

ほんでだ!

ヤッチが数日前にこの高橋を夢で見て以来、
どうやら高橋に恋したとか言うんだわ!笑

(*´ェ`*)…

こーいーしちゃったんだー多分ー気づいてなーいでしょー♪かっ!?

頬を赤らめる人妻ヤッチに噴いたwww


でもあるよね全然知らん芸能人とかやねんけど、
夢で見たら好きになるっていうの!

ワダスもありました光GENJIの赤坂くん!(爆)

全然知らんし全然ジャニっ子興味ないのに!


まぁね、
光GENJIて話の内容が昭和だとかいうのは置いといてやね、

不思議だのう摩訶不思議アドベンチャーだのうって話だぜ。


つーか

ヤッチにオヌヌメされてビックリしたんですが、
同じくこの番組に出てくるオフロスキーの動きがネ申!!

子ども向けなのに何事だこのクオリティー!?wwwww

ヌゲー中毒性だわオフロスキー!




♪mayuu♪


タイトル→『オフロスキーかぞえうた』



スポンサーサイト

コメント

やばいですねw引き寄せられてしまいましたwww

えーっと、もんのすごく久しぶりでブログ覗いていきなり大好きな『みいつけた』ネタ!

みいつけたに限らず、教育TVは中毒性あり!!
私もすっかり虜です。今のたのしみかもw

ぷ*のストラップはコッシーだよ♪

mayuuさん、風邪ひかず無理せずお仕事がんがってくらさいね☆
私ももうすぐ仕事復帰します☆
ぷ*さん>
おお!
これはこれはぷ*ちゃんやないかいな!v-291
またコメントくださって嬉しいなーv-437
お久しぶりですー元気でしたかー?

ぷ*さんも只今絶賛育休中なんスねv-511
そしてもうすぐ復帰ですかーv-290
体に気をつけてボチボチやりまひょ~v-343

そしてなんと!
今をときめくコッシーストラップをつけておられるのですね!まじかー!v-352

ホントに、こんな世界があったんやv-405と思うほど引き込まれるモンがありますよねぇv-411
おそるべし中毒性なんで、これからも休みの時とか見てしまうきゃもw
オフロスキーヤバイわ~www

またオススメ番組あったら情報よろしくですv-398v-426
何度見ても、オフロスキーは素敵やねv-238

でも、私の心は今、高橋様に奪われているから…v-10

高橋様が結婚したらマジでへこみそうな自分が怖いような、かわいらしいような…v-12

また、オフロスキーの新ネタがあったらすぐに教えるねv-218
やっち>
こないだはありがとうねーv-207
楽しかったし、メッチャ気分転換させてもらえましたv-238

またいつでも乗り込む所存ですv-273(来んな?笑)

オフロスキー、激ハマリですv-9

「とぅっっ!!でサッパリしってージュースがうーまーいっ♪」

の最後の「うーまーい!」のキメポーズのトコ、毎回噴いてまうわー!!v-355v-355

しかしヤッチ・・・
高橋様v-352て!笑

相当「お熱v-401」ですな。笑
うちも2丁目全盛時代はサバンナ相当好きやったよーv-432

またヤッチ邸の大画面でみいつけた!見せてな~v-441
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2345-4b5b5776
