mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ボクの右手は凍えはじめているよ。

3055.jpg
カルボナーラウマーでしたー!

え?あ、はい?

もうテキサスですかこんばんわ。

(;´^¬^)アハハ


いやー今日のカオスな豪雨そして強風!

すごかったのう☆

ワダス朝からシャカリキに洗濯して、
「よっしゃー!」ゆうて友人の家に向かっとったのな。

したら!

電車が地下から地上に出てきた途端に
辺り一面ものっそいことなっとるっていうね!


友人ヤッチも言うてたがトトロです!

トトロがドーン!なって雨バーン!なるあのシーン状態!


ほんで続きましてヌゲー風!!

友人の家も洗濯物がことごとく吹き飛んで地面に落下しとったみたいで、
その後もう1回洗濯し直す羽目になっとったんで、

めっぽうズサンな干し方してきたワダスはもーまじ家帰るんイヤやったもんな。笑


帰宅後おそるおそるベランダ確認したら…、

|・ω・`)チラ


エイチンのブラウスが1枚お釈迦(相方風言い回し)になっとっただけで
他は耐えてたというミラコー!

(゚0゚*)ホ--ッッ!!!


そんなドキがむねむねした休日!



♪mayuu♪


タイトル→雨のち雨のち雨/GO!GO!7188



コメント

すげい風やったね、すげい。
(´・з・`)

まぁ想像やけども?

しかし飛ばされてたの
エイチンのヤツだけてw

っつうか遊びに行く日の朝っぱからキチーリ洗濯してくるて

泣けるほど頑張って主婦っとやないか・
<(TдT*)>
あんでぃ>
いやはやほんにおめでとうございまするーv-32

そうそうエイチンのん
泥まみれなっとったわブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

うん、
なんか休みなら炊事洗濯せなあかんノリになっとんねん、知らんけどv-413

夜に出かけたい時は晩御飯作って出かけたりとかw
「なんでやねん!?」ってなることも多々ですおv-218
すっげー!
お釈迦になったのが、エイチンのブラウス一枚だけだったなんて、なんというミラコー!! 

うちは見事に全員殉職でした!!
 
隣のベランダにまでいっとるヤツがおったから、取るの大変やったわぁ! 

明日は晴天みたいなんで、殉職した奴らに再び日の目を浴びさせてやろうと思いますww
カルボナーラうまいんかー!!!
食べたいなー!
ジャーマンソーセージもうまかったよー(^ω^)
レモン&ソルトも食べましたw
テキサス喰いたいーヾ(*`Д´*)ノ"
まーさん>
なーv-290
あの強風で、メッサミラコーやろーv-352

ってか、

殉職wwwww

まさに
干されるという任務中に地面に落下した=殉職v-282
ですね分かりますwww

昨日はその洗濯物たちは無事復活したんかなー?v-432
アオイちゃん>
カルボナーラv-45、ウマーやったよーv-32

梅田の阪神百貨店の地下の立ち食いスペース知っとる?
あそこでサラリーマンやキャリアウーマンにまじりながら食らっておきましたwv-218

ジャーマンソーセージもソルト&レモンもテキサスも食らったことないねん~v-35
ウマーと聞くと余計に食らってみたいのう♪

最近はマクドに行くこと自体が激減したけど、だからこそムショーに食べたくなることがあるんよねーv-9
マクドうまかですねマクド!v-20

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2344-30c85170
