mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


フル回転のスクリュウはグウ!!

3041.jpg
最近のワダス!

『鼻血が出て翌日かさぶたになったそこを再び掘って鼻血出す』という、

気になると触らずにはいられないワダスの飽くなき性分が災いした、
どーでもいい鼻ん中のちっぽけな世界での
出血とかさぶたの無限ループな毎日を送っておりますこんばんわー。


ワダスの鼻ん中は、キーゼルバッハはフル回転です。

となるとですね、
この場合のスクリュウはワダスで言うところのh(ry






(・谷・)ドーデモイイーー






話題を変えましょうか(´∀`)笑


母エイチンが通う歯医者さんは何やら整体的な?ものもできるそうなんですが、

エイチンが肩こりから奥歯が痛くなる時があるって話したら、


「アゴがずれてます。」て言われたんやて!笑

で、アゴを正しい位置に戻してもろたらしいんですが。


(0д0)!?


いやいやアゴずれて松っちゃんのコントの中で
ホンマにありえんコトとして使われとった症状やがな!


なのに!

ここにいましたリアルアゴずれ!!笑

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



♪mayuu♪


タイトル→くじら12号/JUDY AND MARY



スポンサーサイト

コメント

タイトルに反応して来た人←ww
ROBO2さん>
初コメありがとうございますー!v-352
そして、1カ月以上経過してから、
コテナルv-264どうもお疲れ様でした!笑

ROBO2さんはくじら12号、お好きですか!v-21v-9
今後もJUDY AND MARYでタイトルつけた時など、よろしければのぞいてやってくださいv-398
私もアゴずれ民族の1人です。 

アゴずれMAXの時は、
何食べるのも辛いっす。


歯科で治してくれたりするんや~いいなぁ~! 

整体とか行ったらいいのかなぁ~?
私もそうなんかも~・・e-43

奥歯じゃないけど、同じとこずっと痛くて、歯医者さん行ったら、
「虫歯じゃないし、歯もはぐきも丈夫やから、もう当分来なくていいよ」
と追い出され(笑)・・v-40

でも、痛いんだがi-199

自分でも、肩コリからでは?
とは思ってたけど、
「歯痛が肩コリから来る」説を否定する人もおるやんかあ??


どうなんやろ~と放置してる私ですi-7

エイチン(お母さんすんませんi-201)は、それで、治ったんi-198
ソコ、松っちゃんの事なんかより、気になりますi-237
まーさん>
まーさんもアゴずれ?笑

ナウいですなー不謹慎ですまんですが、なんだか羨ましいですなーv-352

顎関節症っていうとったやつ?
その後もやはり症状は続いとるんかな?

整体とか行ってもアゴの位置直してくれるんかなー?どやろなー?v-522
じゃくみちゃん>
ちょw
松っちゃんのことなんかよりwww

巨匠をwww

エイチンはエイチンと呼んでやってください!
きゃつはオカンv-209の顔した芸人です!w

しかしじゃくみちゃんの症状ちょっぴり深刻やなー。
エイチンが行っておるのは板宿の歯医者さんやでーv-100

もし症状続くようならエイチンに詳しく聞いてみるからいつでも言うてーv-218
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2343-d27711eb
