mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



いつかたどりつけるよ夢見た場所と違っても

3018.jpg
靴を新調ですこんばんわー。


こんなはき口が浅い靴の呼び名!

ブーティーじゃなくて

ブーピー←NEW!!


うん、

ブーピーつーらしいで?


いやいやいやいやいやブーピーて!


ぶぶぶぶぶブーピーて!笑

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆



冬にブーツとワラビー以外のナウい(←!)靴履くとか何年もなかったんで

テンソン上がっちゃってね、あいすいませんね。笑


♪mayuu♪


タイトル→BREAK OUT!/相川七瀬



コメント

きゃわい~v-10

私もショートブーツ欲しいねんよなーv-411
あ、また違うんかな、ブーピーとはi-199
また、ブーティーとも・・境目がわからんのですがv-356(婆v-399

それにしても、結構、見た目より、ヒール高さあるんちゃうんv-362
わたい、最近、ヒール履けません(婆v-399







ブーピー∑(・ω・*)?!
まじで?まじで?
初めて聞いたーwwww
なんのPやろかやろか(ノ∀`)・゜・。
じゃくみちゃん>
今年はショート丈とかブーティーとかも
たくさん売ってあるもんねーv-9
かわゆすなぁ~♪

うちもイマイチ違いが分からんねんけど、
ブーティーよりもブーピーの方が
履き口が浅いやつみたいでっせv-218

ヒールv-325はうちもアカンねん~v-356
コレは…6cmぐらいあるんかなー?
うちにしたらコレで必死ですわv-393
ここ何年もずっとペタン子やからなぁv-16

ほんで、靴の横幅も狭いというか、つま先がシュッとしとんねんなv-352
だからつま先が痛くて、遠出は辛いかとv-356

オサレは忍耐なんですなーヒーコラホーコラバヒンバヒン!v-394
アオイちゃん>
そう、
ブーピーw
Cancamに書いてあったおwv-218v-290

ブーピーのPは
パンプスのPみたいですぜ?v-411v-426

冬はロング~ミディアム丈のブーツばっかりやったから、
こんなショートなのも新鮮で気に入っておるよ♪


靴かわえーのう

ブーピーてゆうんや
てかNEW!てw
けーんくん>
ありがとーうv-291

NEW!にも食いついてくれてありがとう♪
使ってみたかってんw
ちょいと無理矢理やったかしらん?v-285

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2339-8691a54f
