mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



海をハサミで切ってLoveletter書こうかな

3057.jpg
寒いですなこんばんわー。


昨夜つーかもう一昨日は職場の送別会だったもんで
(まぁ梅酒3杯程度しか飲んでまてんが)

ほいでもって朝は誰もお弁当いらんかったもんで
朝はゆっくり寝さしてもらいましてー。


洗濯して掃除して機種変して薬局と電気屋さんで買い物して
手巻き寿司してワンピース読むーみたいな

ふーん。で?wみたいななんてこたない1日でございましたー☆

( ´艸`)ムププ


しかしワンピース、

まだ60巻中8巻をぶっ読んどる途中ですけれども、

今相方から借りておるのが11巻までなのな。


なんか『キリが良いトコ』みたいなんがあるんだと。

「6巻からやったら…11巻か、その次は17巻やな。」と涼しい顔でのたまうんだわ。

11巻までですかそーですか、ゆうてほいほい借りてきたんだが、
なんかその采配おま…

やんごとねーな!!笑

+/*.・#(*≧ш≦*))


♪mayuu♪


タイトル→Power of Love/aiko



コメント

ほほー!そんなんがあるんやねぇ!
アオイ偉そうな事のたうちまわってるけどもぅ!
なんか古いのどこいった(゚Д゚)?
って感じで抜けててですねー!
なんともかんともwww
私はもんもんするの嫌なんで
漫画借りる時は全巻終わってるやつを
全巻セットで借りてきますwww
アオイちゃん>
のたうちまわっとったんかーwww

ワンピースの古いのんどっかいったアオイどんワロスw

ネ申漫画の扱いは大事にww

そやねんー、
漫画を一部ずつ借りるのは続きが気になっていけねーv-356

でもワンピース60巻を一気に大阪から神戸の家まで持って帰るのは不可能であったwww
車とか乗れたらエエねんけどなぁ・・・v-409
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2337-618ee4ec
