mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


お前ら、俺の弟子やったらパンパンやで!

3031.jpg
先日同期のヤッチとワン子ちゃんとオサレカフェでランチした時の
さばの一夜干し定食の画像でお送りしていますこんばんわー。


いやー、
魚うめぇ!!

肉と魚でしたら断然魚なお年頃だぜ!

( ´∀`)b


そうこう言うてましたらもう年末ですか。


今年のM-1は12月26日だそうで。

オール巨人師匠が審査員を辞退されたそうで。


M-1は2006がオモロかった派でつ!

つーかライセンス好きなんです!


今年は、

もう笑い飯獲っとかなアカンやろー!

去年チンポジでオワタ思てましたら今年がラストイヤーなのな!

( *´艸`)ktkr!


あと周りにあんま支持者いないんですが

それでもモンスターエンジンが好きです。


ほんで個人的に注目中なんが、

チーモンチョーチュウ!来そうじゃねコレ!?

(w゚∀゚w)wktk♪


♪mayuu♪


タイトル→「ガチンコ漫才道」でのオール巨人師匠のお言葉


スポンサーサイト

コメント

魚旨いけど肉のが嬉しいw

モンスターエンジンおれもすき^^
シュールさが良いすねー

けーんくん>
あら、
けーん氏のヤングさがまだ肉v-529を求めるのねv-415

そのうちけーん氏も魚v-229ゾーンに・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ…

いや、でもワダスは昔から魚が好きだわワショーイ!笑

モンスターエンジンおもしろいよね!?ね!?←必死w
そうそうシュールwww
神々以外のネタもメッチャオモロだと思うんやけどなぁ~v-398
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2335-7122f00d
