mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ

3033.jpg
ごはんじゃなくてパンですつっておはよーす。


つーかまじかー!!

こんなお安くお手軽にゲロうまチーズフォンデュができるなんてまじかー!!

バリ感動したんで是非ともうpです!!


いやいや先日、六甲山牧場に行った時からずっとね、

チーズフォンデュ食らっちゃいたいなーゆうてまして

そんな矢先に最寄りのスーパーでハケーン☆



このチーズ、100円チョイで買えるんですが、

容器に入ったままで30秒ほどチーン!!てやるだけで

もうとろけてんだわ!!




パンつけるだけでウマー!!

何ですのこれヌゲー!!

d(≧▽≦*d)


チーズ好きっ子はまじ見つけたらやってみ絶対ウマーだから!!



♪mayuu♪


タイトル→いいんですか?/RADWIMPS



コメント

そのゲロさは
チーズ味と繋がるね!!←

フォンズ好き!
フォンズ!!

フォンズ←フォンデュが言えない人w
まじで~i-198そんなんあるんやi-199

絶対買ってみようっとi-176

人生で1度だけ、家でやった事あるけど、もう覚えてないほど昔。

高くつきそうやし、用意も片づけも、大変そうなイメージあるから、食べにいかな食べられへんと思てたあe-68
あんでぃ
なるほロケットv-18
チーズだけにゲロうま!?ってやかましいわ!笑

ふぉんずウマーやよねーふぉんず!!v-9

今度リアでもふぉんず食らっちゃいたいねーv-411v-441


じゃくみちゃん>
そやねん、
Q‣B‣Bグッジョブやで!v-218

そうそう、
うちも家でチーズフォンデュするにはまずフォンデュ鍋ないし~たいそうやし~とか、やる前から結構めんどがる感じやったんやけど、
コレなら器に入ったままチーン♪でチーズできるし、そこにパンv-366だけでも十分おいしいし、ソーセージとか温野菜v-383とか用意すれば、もうパーリーがいつでも始められるぜ?v-32v-306

鍋でやらへん分ちょっと本格的さに欠けるかも?やけど、味が予想よりはるかにおいしかったしチーズも食べた後ポーン!捨てるだけやから、うちはむしろオッケーやったわーv-290
感動した!笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2334-6e916f1e
