mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


明日の涙は明日流せばいい

3036.jpg
11か月ぶりに美容院に逝ってきましたよこんばんわー。


前回1月に行ったっきり、
持ち前のボンヤリで放っぽってましたんで

「このペースやったら来年は1回しか来んのかなぁ~!」

なんて美容師さんに皮肉まじりに言われながらね。


4時間半かかったぜひゃっほい!

コレで1日\(^o^)/オワタ


縮毛矯正と、長さも20cmほど切りましてセミロングに。

頭かっるー!!


髪の毛のツヤ加減と長さのみに限りますが、
只今絶賛再放送中のドラマ『恋ノチカラ』ん時の
矢田亜希子になったぜエッヘン!って母エイチンに言いましたら

「いや!違う!あの子の髪はもっとこんなんや!」

と、完全に矢田側に立って娘であるワダスを全否定したので鬱になったwww

(っω-`。)ズーンil||li



ええ ええ

分かってますがなちょっと夢見たかっただけやん。

むしろちびまるこちゃんの野口さんにまた一歩近づいたわ!

元々似とるとこからのぉ~?

更なる墓穴行為!?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!!


♪mayuu♪


タイトル→キラキラ/小田和正


スポンサーサイト

コメント

20cmですか
それだけ切るとだいぶ雰囲気変わったんじゃないですか
写真UP希望で(^-^)

エイチン(←コラ人様の親御さんを)の話、大好きです。そんな必死な矢田フォローw
「恋のチカラ」の矢田亜希子は確かに可愛いですけどね(笑)
でも私は深っちゃん派ですが。( ̄ー ̄)
麻里さん>
はい、
さすがに雰囲気変わったみたいで、
職場で結構「髪切った?」ってタモさんバリに言われときましたーv-411

了解です、
奇跡の1枚が撮れ次第うpさせていただきますねv-218
(って、いつも奇跡の1枚が撮れなくてもうpしてますね。)

エイチンで十分ですうちのオカンなんて!笑
っていうかエイチン人気が意外と高くて、娘として誇りにしていいやら笑いを取られて嫉妬していいやら、複雑ですねv-356(苦笑)

あのドラマはおもしろいですね。
矢田氏のあの美貌+グッドガールな感じは普通にそこらへんにおったら無敵モテモテでしょうねv-9
そらエイチンも完全に矢田サイドにつきますよね。笑
ほんで、深っちゃんの素直な感じはホンマにかわいいですねーv-352
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2333-e3992061
