mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


君はセンチメンタルカンガルー

3040.jpg
ぐうのねも出ないぜこんばんわ。

お疲れMAXで
良からぬもんが渦巻いておるんで

代わりに今日この時間は

当店一押しカン・ガルー子ちゃんのセクシーグラビア画像でお楽しみください。



しかし・・・


脚線美ぴーんゆうてキミ!!(≧▽≦)


いや、

脚だけちゃうし手のクロスとか表情とかもう何か分からへんコレ!

何やコレ!?




ありがとうちょっと元気出たわ。笑



♪mayuu♪


タイトル→センチメンタルカンガルー/渡辺美里


スポンサーサイト

コメント

懐かすーな、美里www

ホンマえろいカンガルー!!
(●´∀`人´∀`●)

コレや、私が求めてたヤツ!!

ビーチに横たわる美女に見えてきたw

まあ♂か♀かも分らんけどね!
脚線美ピーンwwwww
どこでみつけてきたwwwww
素晴らしいねv-12ワラ
なんとも、エロチックな・・・。
オッサンみたいな寝方してる、カンガルーをトリビアかなんかで見た事あります。
( ̄▽ ̄)

あんでぃ>
やーっぱりぃ?w

あんでぃご所望の画像かと思たわw
さぁ召し上がれv-218

美里懐かすぅい~なぁ。v-398
さよ~なら~すぅい~ぺいん~♪やなv-341




けーんくん>
ホンマそれですなw
ビーチに横たわる感じですv-301
この色気、そしてけだるさは昨日・今日では出せるもんではありませんなv-352

♂か♀か不明ですねv-356
なーんか足の間に、男子の勲章が見えるような気もするし・・・v-405
アオイちゃん>
この前の日曜日に、
王子動物園で実際にキャメラv-212に納めてきた画像だぜv-32

実物まじすごかったっつーの!wwwv-9
カンガルーってノーマークやっただけに、
こんなにオモロイ子なんや!v-21っていうの衝撃やったー!v-11
おっきーさん>
エロスですよね~v-207

そうそう、
このセクシーグラビアポーズの子の他に、
仰向けで大の字になって寝てはるカンガルー男さんもいましたよー!v-313

もう、あんなものやこんなものも丸出しだったんで、
さすがにシャッター切るの遠慮させてもらいましたwv-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2332-788ab894
