mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



飛べない自分を変えていこうか

3039.jpg
トマトが高い!こんばんわー。


あ、まだオージズーの話していいですかいいですね。


画像はオージズーの観覧車から撮影した遊園地の模様ー。

この、
左下の部分にちょろっと映ってます小さいジェットコースターありますでしょ?

コレに、このあと乗ることになるんですが。

ええ、
還暦あたりの両親と三十路の娘が。笑


所詮お子様が乗るジェットコースター、

しょべーだろーよー。

でも乗り物券が余ってるからいっちょ乗ってやんよー。

ってな感じで乗ったところ。





こ!!!!

バリくそんこええ!!

∑(◎巳Д巳◎)

降りる時、3人ちょっと足ワロとったわい。笑


そんな愉快痛快遊園地でございましたー。

(o・ω・o)ノ



さて『フリーター、家を買う』見てます。

コレがおもれーんだわ。


うつのお母さん(浅野温子)に対して、
息子役のニノがまじ優しーんだわ!


ワダス、
もともとジャニーズとかイケメンとかあんま興味ない系なんですが、

こないだ観た映画『大奥』も良かったし、

あろうことか!

まさか!

ニノに関してはちょっと好きになってきとるじゃまいか!

このドラマも、
なんかニノ見に来とる自分がおるじゃまいか!笑

(●≧艸≦)キャハ!


♪mayuu♪


タイトル→果てない空/嵐



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2331-d2840a62
