mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



その肉体はルール違反

3034.jpg
エントランスの芳醇なフラミンゴ臭の洗礼を受けなければ

その肉体はルール違反ですこんばんわ。


ってなワケで王子動物園に行てきましたーワショーイ!

はい、両親と3人でガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!笑


や、

今日は!

やっと相方氏と休みが合ったミラコーな日だったのに!!

どっちかが仕事終わりでも明けでもなく1日まるまる休みが合うなんて
1カ月に1回あるかどうかなのに!!

よりによってそんな日に!

両親に拉致られドナドナドーナードーナー…(涙)

(o;ω;o)ウゥ・・・


でも、

wktkでおにぎり作る母エイチンと、
執拗なまでに車でのルート確認する父タツーンの!

無邪~気さに~負けた~
いいえ~世間に~負けた~(違)



だもんで、

テラ涙目で相方に断りの電話をし
オージズーに行ってきましたよ。

子供の頃から大好きな動物園なのに涙目で行ったの初めてかも知んない!笑


まぁ、


行ってしまえばパラダイスだよ。

( ´_ゝ`)

王子は任せろ詳しいぜ?

( ̄ー ̄)ニヤリ

3038.jpg
興興(コウコウ)に先立たれ残された旦旦(タンタン)が頑張ってたので

ワダスも、うん、なんか、頑張ろうと思いました!

3037.jpg
おもしろアニマル画像いぱーい撮ったので

またうpすっぜ☆


♪mayuu♪


タイトル→シュラバ★ラ★バンバ/サザンオールスターズ




コメント

王子動物園、パンダがおるんですね。
こないだ、死んだって聞いたんだけど、別のパンダかな・・・。

パンダ見に行きたい!!!

おっきーさん>
そうなんですよー。
元々つがいで2頭のパンダがいたんですが、
9月に男子パンダの方が亡くなってしまったんですよね…v-409

メスの方は元気に笹を食べてましたよ~。
ここまで動くパンダを見たのは初めてでしたv-352

是非是非、今度神戸にお立ち寄りの際には王子動物園へv-524v-526v-527v-529v-528v-530v-531v-532v-533v-534v-535v-519v-285v-284v-289v-521

コアラもいますよv-525
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2330-88ced4d2
