mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしは只現在 あなたが依々

3052.jpg
やっらっれったー!でこんばんわ。


ホンマに衝撃でした泥棒猫の迫力にキョトンですキョトン!

『生きる』とか、ライブでできるんですね。笑

ワダス、事変のオリジナル音源ですら聴いてて見失えるってのに!笑


いやーもう、

泥棒猫さんについては何からどうゆうていいんやらもう分かりまてん!

ただ、好きすぎます!笑

3049.jpg
興奮のあまり横で見ていたけーんくんをどつき倒してしまいまして
本当に生きててごめんなさい。

でもホンマに、全員がカッコ良すぎました。

響子ちゃんワカさん、いつもタメ口きいてすみませんでした!です。


なんでやろ?

パねぇ音の厚みで、

やのに全パートの音がよく聴こえるっていう、

ワダスのサッパリよう分からん『周波数』の問題ですか?

これが噂の『音の壁』ってやつですか?

3051.jpg
ワダス、

一度だけ泥棒猫さんに鍵盤でご一緒させていただいたことあるんですが、

その武勇伝がより一層ぶち上がっただけですね。

はい、悔しいですね。ぶっちゃけ。笑

3050.jpg

3048.jpg

3047.jpg

3046.jpg


♪mayuu♪


タイトル→真夜中は純潔/椎名林檎



スポンサーサイト

コメント

泥棒猫さすがやねーv-13
ほんまキョトン(゚Д゚)なったわ(゚Д゚)
ほんま凄かった~。゜(ノД`)゜。
本間凄かったですねー。
音の迫力がもう。。。

特にどつかれた記憶がないのは演奏が凄すぎたから?それとも記憶が飛ぶ程どつかれたのかw

悔しいですなー
来てくれて、しかもこんな賛辞!!ほんま有難うv-12恐れ多いです・・・
にしても座って歌ってるあたしの写真、攻撃的すぎるなv-37
アオイちゃん>
泥棒猫すごかったねーv-32
アオイどんもキョトンなってましたかv-9

いやぁ、
もちろんアオイちゃんの歌も、
良いライブ見せてもろた日ですたよーv-20

けーんくん>
いやぁ、
あのライブはやられましたなーv-354
バッスーン!!来ましたなぁv-466

お?
どつかれた記憶ないっすか?v-291
後者の、『記憶が飛ぶほどどつかれた』に一票!v-218

けーんくんにもまた会えて嬉しい1日だったですおv-14
響子ちゃん>
行って良かったよーまじでまじで!v-411
久しぶりに良い音を聴いて、気分転換させてももらえたし、ありがとねv-343

うちらの前にもいっぱい出てきてくれて、
あおられたあおられたーv-32
客席からみんな、デジカメのシャッター切りまくって、ちょっとした撮影会になってたねw

攻撃的…うん、
完全にあの時の響子ちゃんは場内食らっちゃってたおv-9
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2329-2abc7d41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。