mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


教えてよ口に出した途端言葉は裏切るものだと

3045.jpg
いやあ!ライブって本っっ当にいいもんですね!(水野晴郎風)こんばんわ。

(。´ー`)b


昨日、仕事終わりに大阪までダッシュでライブ見に行てきましたー。

定時になるやいなや過去最速レベルの早着替えを展開、
同僚の子らの「早っ!!∑(゚Д゚ノ)ノ」の声に見送られ、脱兎のごとく走ったぜ☆
風になってたぜ!

そらもう!
林檎・事変つながりの友人アオイちゃんと響子ちゃんが出るってんで、
行くっきゃないモン!つって。

阪急十三乗り替えのラビリンス加減には苦手意識が非常に強いんですが、
連れてってくれたCheeの素晴らしきナビのおかげで開演前に奇跡の到着だよ。


3044.jpg
で、1バンド目。

アオイちゃんが助っ人Vo.を務めたという『みずな』の出番に間に合いましたひゃっほい♪

アオイちゃんの歌声はまじサブイボ出るわ毎回!

(((( ;゚д゚)))ハワワワワ

伊達にフワフワ帽子かぶってねーわ!笑

伊達に帽子の中ムレムレじゃねーわ!←本人談。笑

3043.jpg
ホント、

助っ人として参加しとるとは思えんほどの
バンドの引っ張りっぷりだったわー。

(人´▽`*)

一緒に行ったCheeと話しとったんだが、
演奏隊の方々はたしかに上手で楽器の実力はすごいんだと思ったんです。

でも結構サラッと、マジ上手くてサラッとサラッと弾きこなしとる感じで、
そつなく流れてしまってたような感じだったんですよね。

ワシならもっとキメにはどや顔するのになーとか。笑

そんなん思うと、
たった一発合わせであれだけの完成度に持って行く、
コテナルメンバーはマジ猛者の集まりなんやなーって。
そやってCheeと言ってたんだぜ。

いやーでも、
こうやって上からもの言えるのって、
やっぱ自分が単なる『お客さん』やからなんやよな。

見るのと演るのとでは全然違うことぐらい
自分が一番よく分かっておるではないかー!

となると演者さんたちが羨ましいし
何やら悔しくなってくんですがー。

(;ω;)


帰宅してから今日聴いた歌を風呂で歌ってみると

自分の歌唱力が糞で目から汁出た汁!

・゚・(ノД`;)・゚・


♪mayuu♪


タイトル→絶体絶命/東京事変


スポンサーサイト

コメント

フワフワムレムレ帽子がもう
アンルイスにしか見えない僕ですv-12
どうもこんにちはwwww
まさかの開演前到着でめっちゃ驚いたってばよ!!
脱兎のどとく駆けつけてくれたのですね!!
めっちゃ嬉しかったよぅ(≧∀≦)v-119v-119
なんかあっちゅーまで。。。なんて言ったものやらw
反省ですwww
アオイはなんであんなんなんかな???
こっちのがキョトンってなたよ?v-9
うまいし、可愛いし、、、分けておくれwww
アオイちゃん>
アンルイスwwwww
ほ!ほんまや!wwwww
このコメ読んで気づいたわーv-21
でもアオイちゃんフワムレ帽(笑)めちゃかわゆかったでーv-9

脱兎のパッチv-530で駆けつけた甲斐がありますたv-218
素敵な唄をありがとうv-238
会えたのも嬉しかったよーv-437

響子ちゃん>
アオイちゃんの高音出す時の表情が好きですv-343
(ヲタク目線ですみませんwv-356

ほんで
いやいやそういう響子ちゃんこそ
うまいし、パねぇオーラを放ってたぜ?v-485

みとれちまったぜv-9
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2328-898d7caf
