mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



嗚呼 くやしけり くやしけり

2986.jpg
歯のかぶせものが取れちまったじゃねーかバーロー!こんばんわ。


オレの左上の奥歯を守っておった銀の鎧をはぎとったきゃつの名は・・・



『ハイチュウストロベリー味』



ぬお~恐ろしやハイチュウ!

ストロベリーというスイートな響きとフルーティーな風味とは裏腹に、

その強靭な粘着力にて

ワダスから銀のかぶせものとともに

明日からの楽しき摂食活動ひいては生命活動の維持さえ脅かし、
不安も不自由もなく続いてゆくはずであった我が明るい未来を奪い去った!

バーローハイチュウバーロー!

ヾ(*`Д´*)ノ



いやいや本当のバーローはワダスだよ。


つい先日秋の職員健康診断を無事済ませ体重測定の心配もなくなったのをいいことに

こんなおやすみ前の時間だと言うのに口淋しくなり

調子に乗ってハイチュウに手を伸ばしたワタクシめの!

ストロベリーの香りにまやかされ身をゆだねたワタクシめの!!

ええ

全てワタクシめの不徳の致すところでございます(重)

|||||(_ _。)ズーン||||||||



と、

自らの愚かさいやしさをどんなに恨めど明日は!

職場の歯医者さんでちょっとかぶせなおしてもらおうなんて余裕は1秒もないほどの

過酷な勤務がワダスを待っておるのですー!



ってんで

執念で自力でもっかいかぶせた件!!


あ、はいw

パズルの要領でw

(´・∀・`)b



や、

もうビックリするほどの素人治療だぜ!爆

だってなんか既に噛み合わせ悪いもん!orz



でも

なんとか持ちこたえてくれオレの鎧!

(>ω<#)



♪mayuu♪


タイトル→積木遊び/椎名林檎



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2326-2d46701a
