mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


私だけの十字架


先日友人アオイちゃんが送ってくれたウェイパァー画像でどーん!こんばんわ。

なんでも、
このウェイパァーのオッサンが
ジャパンのオッサンに見えるとか言うの!!

ワロタwww

∵ゞ(´ε`●) ブ―――――ッ!!

激しく同意ww

つーかもはやジャパンのオッサンにしか見えないじゃまいか!!

オモロイのぅオモロイのぅアオイどん。


ところで昨日、

洗顔後、精製水を手で顔につけたら…

えっ?かゆっ!痛っ!

|||(¨台¨#)|||


なんじゃこりゃぁ~~~!?
(震える手を見つめ、松田優作氏殉職シーン風)


直前に山芋サラダを作ったんだが、
山芋切った後、ちゃんと手ぇ洗ったつもりが…、
くっ…、まだ残ってやがった…!?

(;゚д゚)


いやいやしかし
いまだかつてないかゆみ!!

とろろ食べて、口の周りとかアゴがかゆいなどという仕様もない経験なら星の数ほどありますが、
顔一面はおまっ!

ねぇぜ!?

Σ(´曲`;)


先日、ハングマンの日記書いた時に麻里さんが
「犯人とろろ攻めで痒くて自供…するかぁ!www」ゆうて

「でーっすよねー!?ヾ(≧▽≦)ノwwwww」
ゆうてワロてたんですが、

いやいや麻里さん自供しますわコレ!!

ホンマびっくりした!


・・

って、


なんだか言うてて

バカすぎだな自分!?笑


1日1回しか更新せーへん日記で、
こんなんばっかかワダスはよ!?笑

(-∀-;)


♪mayuu♪


タイトル→特捜最前線のEDテーマ


スポンサーサイト

コメント

懐かしいタイトルやわ(笑)
よくこの番組見てたわ。。。
ウェパー我が家でも使ってますよ。
簡単に中華味が楽しめるからネ

林檎班のLIVE行きたかったけど、夜勤なんですわ。。。残念(涙)
junさん>
私もメッチャ見てましたーハングマンとともに小学校時代!笑

おもしろかったですよね、この類のドラマv-290

ウェイパァー結構バンド仲間の間で愛用されているんですよね♪
音楽関係のマイミクさんたちがよくウェイパァーを使っての調理をつぶやいてはったりするんでv-411v-426
おいしいですよねv-343

アイター夜勤でしたか!v-393
またお会いできるのを楽しみにしてるんですがーv-409
夜勤、頑張ってくださいねv-432

バイト先でウェイパーの話しになりましてね
アオイがあれジャパンのオッサンですよね?
って言ったら
「え?そんなオッサンいます?それニセモノのパイパイとかなんとかってゆーやつじゃないですか?」
って言われて
うそん(゚Д゚)?!ってなって
帰って写メ送るわぁ~言うて撮ったやつなんですよw
ほんじゃら後日「私んちのウェイパーがニセモノでしたぁwwwwオッサンいなかったですぅあんなにアオイちゃんにニセモノっつったのにごめーんてwww言われてやりました(ノ∀`)・゜・。

山芋てそんな痒くなるんや(゚Д゚)
僕なった事ないですのーん!!!
なってみたいw
言うてた矢先、早速山芋攻めに遭うなんて…!
さすがmayuuさんです。
山芋にそんな威力があったとは!!
…恐るべしハングマンww
アオイちゃん>
先日は結構なお写メールを
ありがとうござりましたーw

そうなんや、
そんなエピソードがあった写真やったんやーv-291
誤解がとけて良かったですなv-432

つーかニセモノのパイパイって何やろなー?www

山芋のかゆさビックリしたで!☆
山芋切った手で化粧水塗ってみ?
あまりのイタ痒さに暴れるで!v-399

アオイちゃん明日頑張ってちょv-91
1曲でも見れることキボンヌv-9

麻里さん>
そうなんですよwww
言うてた矢先www

しかも、
あの痒みはホンマモンでしたv-356v-356v-356

ワロてすんませんでしたぁぁぁー!!v-393
ってなりましたよw

それをあの昭和の時代から分かってたハングマン制作グループの方々、ヌゲーですなv-352v-352v-352
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2325-ec04b889
