mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


言い逃れなんてタブーだわ

ぴーなつあげ
大好きなピーナツあげ食らったら、
お小水がピーナツあげのにおいしたんですがー!


私はホースですかこんつわー。

だってなんだかツーツーじゃね?

(・∀・)))


しかしおま、

ピーナツあげ食らった結果が

お小水に反映されるのってなんかおかしいなオイ?

固体が液体で液体固体?え?


じゃもうホースじゃなくてスーホですか。

スーホの白い馬ですかってまた誰も分からんわ!笑


そんなことより

お小水お小水連呼しとることが末期ですかそーですか。

(>艸<*)ブ――――――ッ笑


♪mayuu♪


タイトル→時計台の鐘/天野月子


スポンサーサイト

コメント

お小水は置いといてw
スーホの白い馬も、時計台の鐘も大好きです♪
taku-Lowくん>
あw
お小水置かれたw

なんと、
taku-Lowくんのようなヤングでも
スーホの白い馬ご存じでしたか!v-21
光栄ですv-352

時計台の鐘良いですよねーv-290
つっこさんの曲って情景が浮かんでくるので好きなんですよねーv-341
全曲スコア出してほしいなぁ~v-398
スーホの白い馬wwww
なんやっけー(゚Д゚)
教科書やったけ(゚Д゚)
ピーナッツ揚げ喰らいたくなりました。
「アホエン」ってうーにんにく系のサプリ飲んだ
次の日はウンコの匂いが半端ないのですぅ!!!
飲んでみてほしいw
アオイちゃん>
何回もレスするんやけど、
『スパムコメント』って跳ね返されて参った参ったー。v-393

つーか自分のブログやのに
スパムて何やねんwww
誰がスパムと見なしてんねんwww

気を取り直してv-290

そうそう、
スーホは小学校3年生の国語で習った気がするよーv-102
懐かしいのぅv-398

スーホと白い馬が繰り出す軽妙なコンビネーションかつ全米が泣いたハートフルコメディですなv-91(違v-313

ピーナッツあげは歯にはさがるんやけど
おいしくてやめられんのぅv-9

アホエンなんぞv-363v-361
翌日の臭い恐ろしいのぅv-394
でも体験してみたいのぅw
ハワワワwww

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2324-791e1e13
