mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



誰にも似てない呼吸が

3010.jpg
な~ま~や~か~ら~?こんばんわ。


ベースメイクはBBクリームに天花粉とChacottのお粉で終了ですいつも。




愛用のBBクリームがソニプラ(現PLAZA)から消えてしもたんで

目についた『生ファンデーション』ってのにしてみましたー。


コレも下地不要なんでBBクリームなノリかと思いまして。

使い心地も良い感じです。


な~ま~や~か~ら~?

ってのは、

看護学校の時の母性看護(産科)の先生が、

当日お産があった授業の日に、出たてホヤホヤの生の胎盤を持ってきて見せてくれた時の名言なんだぜ☆

(看護学校の先生って、現役のナースやドクターが授業しに来る事も多いんでな。)

(´_ゝ`)


だから『生ファンデ』の『生』って見た時にメチャメチャ思いだしたわ!笑


それとさっき、

明日(ってかもう今日だが)のゴハン用に
『鶏肝の生姜煮』を仕込んだんだが、

生の肝の血抜きをする時にも胎盤思い出しちまったぜ。


ほんでまだ左手が肝クサイんだわorz

(・∩・)


♪mayuu♪


タイトル→Hello/矢井田瞳



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2323-be2ba649
