mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あなたの微笑みはバラ色の鎖

ほしのあき
画像がないのでご結婚が決まったあきほしの氏でこんばんわー。


今日は家事を片付けてから

先輩に贈るプレゼントを買いに出かけてまんた。


今冬のファショーンは赤×キャメルですか
ファーですかポンチョですかスヌードですかほぅほぅ。

何も買い申してませんが
(あ、タイツ買ったわタイツ!)

いろいろと見ておるだけで楽しかったです。

中でもLAISSE PASSEがごっさくっそかわゆいわ!

d(≧▽≦*d)


しかし春ぐらいから、
ノーカラーが流行ってますなぁ。

ノーカラー、最初は違和感あったんですが、
今冬のノーカラーのコートは超オシャレに見えまつ!

+。:.゚ヽ(゚∀゚ )ノ

LAISSE PASSE
ところが先日相方とマルイをブラブラしてましたところ、
女子のアウターが軒並みノーカラーなのを見て
「うぁー!ボクは無理ですねー(><)」
ゆうてはりました☆

なんでも
『おばちゃんクサイ』んだそうで!

ガ━(゚Д゚;)━━ン!!


そうかのぅそうかのぅ?
エレガントだと思うけどのぅ?

でもたしかにワダスも流行り出した時には違和感あったもんのぅ。

今ではすっかりなじんだレギンスとかトレンカも、かつては違和感あったもんのぅ。

ほんで今、ナポレオンジャケットは「ん?」って思うもんのぅ。

パリコレとかで発信された時「まじかー。これイケとるのか?」って思ったりするもんのぅ。

流行りってすごいのぅ。

( ゜A゜)ホ--ッ


♪mayuu♪


タイトル→あなただけ見つめてる/大黒摩季


スポンサーサイト

コメント

一瞬、mayuuさんがウェディングドレスを試着した写真かと思いました。
(*´∇`*)

おっきーさん>
またまたぁ~!v-291
何も出ませんよー♪v-422v-411

いやーー
前から思ってましたが
おっきーさん超いい人!v-352v-352
↑有頂天v-282
ほよど嬉しかったようです。笑
ノーカラー(゚Д゚)?
スヌード???
わからん言葉いぱーいwww
mayuuちゃんはオサレさんだのぅ
襟なして事かのぅ??
アオイちゃん>
うん、
襟なしでおkv-218
たしかにオカンの時代に襟なしのこんなデザイン、
流行っとったらしいもんねv-62
流行はめぐるんやなー。

スヌードは、輪っかになったマフリャーっていうのかな?
ルーズなネックウォーマー?
なんか流行りらしいわ~v-352

いろいろ見とったら欲しくなるなぁv-398
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2320-08264017
