mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


逆さに見てた地図さえ もう捨ててしまった

2982.jpg
中国漁船衝突の映像流出事件で、
つべに動画が投稿されたマンキツ、
ワダスが以前毎日のように入り浸ってたマンキツでしたギャフン!こんばんわ。

(☆皿☆)

まぁそんだけなんスけどね。

ニュースにご愛顧だったマンキツが映ったもんで、
ちょっぴり高鳴ったワケです。


ところで

いつからかワダス、

風呂に入ると自動的に寝る体になってしまいましたー。

Zz(´-ω-`*)


昨夜なんてアレだ、
湯船につかりながら湯を足し、追い焚きしている間に寝てしまい、
( ゚д゚)ハッ!!と目覚めた時には鼻の下まで水位が迫っておったしかもアチィ!!


危ねーなオイー!!

MD5(マジでドザエる5秒前)やでしかし!


この目覚めた時のMD5な状況、
ザ・ハングマンのお仕置きシーン思いだしたわ!


って、

ハングマン分かる人どんだけおるんやろなコレ?笑


ワダス小学校低学年時代、
夕方に再放送されてたハングマン大好きで必見だったわ☆

(*´∀`*)


♪mayuu♪


タイトル→Swallowtail Butterfly~あいのうた~/YEN TOWN BAND


スポンサーサイト

コメント

あの漫喫って生田ロードの所ですよね?

ハングマンww
子供の頃見てました(勿論再放送です)
ハングマンと言えば
犯人にとろろ攻めですよねw
痒くて自供…せんやろヲイ!!と
子供ながらにツッコんでた記憶があります。
ハングマンてまた懐かしいなぁv-353

俺はお仕置きシーンよりもエッチなシーンに興味ありましたv-398
麻里さん>
マンキツ、そうですそうです!
生田ロードをシュッと入ったトコのんやと思いますv-218
ニュースで映った時「ありゃv-11」ってなりましたよ~v-21

とろろ責めですかwww
痒くて自供・・・するかぁ!ですね。笑

そうなんですよね、
ハングマンのお仕置きってちょっとコントバリっていうか、
犯人の命に別状ない感じなのがオモロかったんですよねーv-424v-291

kazuu>
懐かしいよねv-290
なんかふと思い出してしまいましたv-426
エッチなシーンもあったあったw
加えてなんか映像がすんごい昭和っていうか・・・
子供心にドキドキしとったような記憶がありますv-345v-401
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2319-ce08d2a4
