mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


写真になっちゃえばあたしが古くなるじゃない

3029.jpg
さみぃ!!こんばんわ。

o(>ω< o)

底冷えするなオイ。


さて、

5本指くつしたに指通してなくて、

指を四方八方に散らかしまくった絵にバリビックリして鼻水噴きながら二度見!って話です。

(;゚;ж;゚; )ブ━━━━ッ!!



長いことワダスのブログを見てくださっとる方は察しがつくかもですが、

ええ、こんなんするん母エイチンしかおりまてん。笑


「ちょっとまって!そのまま!写真撮らしてか!(・`□´・)」

と鬼気迫る表情でデジカメを向けるブロガー・オレに臆しもせず、

最初は「えー?またお母さんの記事載せるんかいな?イヤやー。」

なんて言いながら、


しだいにまんざらでもない様子にシフト。笑





挙 げ 句




「床がじゅうたんよりフローリングの方が指の散らかり具合が見えやすいんちゃうの?」

とか、アングルとか細かく指示出してくるように!笑




(・言・)カオス?




いやいやどんな足タレだよ!?笑


でも なんだか


貴女の娘に生まれてきて良かったです。笑

(〃▽〃)


♪mayuu♪


タイトル→ギブス/椎名林檎


スポンサーサイト

コメント


アングル!

さすがwなんておちゃめなお母様ww

貴女もその才能、受け継いでると思いますよ^^


けーんくん>
才能だなんて・・・ぽっv-398・・・←

いやー
でもまさかのモデル気どりにはさすがに焦りましたねv-356

いやいや5本指くつしたの、しかも散らかった指部分撮っとるだけやし!みたいな?笑

でも、おもしろくて夜分に盛大にワロてまいましたv-355v-355
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2318-29888c14
