mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あなたの数を指折り数えてる静かな夜

3025.jpg
グルメ編でつこんばんわー。

(´_ゝ`)


牧場だけに乳製品ばっか食らった1日だったぜ?

画像は牧場のしぼりたて牛乳だぜ。

阪急六甲のパン屋さんでパン買って、
それとしぼりたて牛乳とで遅めのランチしたぜ?

つーかワダスは牛乳の方がちょっと、飲めませんので相方が飲んでました。笑

あとソフトクリームが完全に濃厚で完全にうめぇ!

.∵・(゚∀゚)・∵.

六甲山の自然の中で食べるのも
ぶっ生き返るわぁ~!!でした。

3028.jpg
あと、チーズ館っていうのがあるんですが、
そこでお土産に買った味噌漬けチーズ!


これが酒の肴になりすぎた件!!

( ´▽)-3 プハァ~!!


うめーわ!つーか何でもうめーわワダス!笑

(*´∀`*)v


♪mayuu♪


タイトル→羊/天野月子

スポンサーサイト

コメント

  
うわ、超充実w

濃厚なアイス魅力的すぎる。いいなぁ

けーんくん>
いやーメチャメチャ充実させてもらいますたぁv-411v-426

ソフトクリームv-367はチーズ入りで、
メサメサうまかったよーv-343

牧場で結構食べてばっかでしたv-218
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2317-5902da22
