mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もしも ちいさな こやのとが あいたら

3027.jpg
右から2番目玉木宏ちゃうんか!?こんばんわー。

こないだ大奥で「負け申した!」ゆうとったでキミ!つって。笑


つって!

約10年ぶりに六甲山牧場へ行てきましたヒャッホイ!

ヽ(≧▽≦ )ノ


夕刻になると、放牧されてたメリーさんたちが、
自分たちで羊舎の近くに帰ってくるのな。

そいでこうやって群れて寝床が開くのを待ってはるようなんですが、
それはそれで賢いメリーたちだとは思うんですが、
羊舎の周りで何百頭と座り込みを行っておるメリーの光景は異常!笑

ほんで、全員ワルの顔で謎に口がムシャムシャしてやがる!笑


(゚Д゚;)!!


なんというふてぶてしさ!?!?

ウールな体を触っても全くの素無視なんで、
なんだか淋しくなってちょっと泣きましたw




もう頭ん中でメリー=ヤンキーになっちまって、

こうなってくると

口ムシャムシャもガム食らってる感じにしか見えなくて
もじゃもじゃ頭もリーゼントにしか見えなくて、
画像の玉木なんてソリコミ入ってたぜ!?

((((((´Д`)))))))ブルブル

いやーまじ異様すぎて噴きました。

3023.jpg
六甲山は、紅葉も良い感じになってきてましたー。

3024.jpg
牛っことか馬っことかヤギっことかアヒルっことか兎っことかブタっことか犬っことかいたぜ?

3026.jpg
のどかで癒されましたー♪


グルメ編は記事分けまつ!

☆-(ゝω・ )ノ゛


♪mayuu♪


タイトル→まっててごらん/アルプスの少女ハイジED

スポンサーサイト

コメント

六甲山牧場、私も久々に行きたいなーと思いつつ、全然行けてないv-14
わんこOKらしいけど・・。

代わりに、画像でキレイな紅葉を見せていただきましたi-176

羊さんのワルな感じ、分かるわー。
人慣れして、超無関心やしなww
それでいて、弁当タイムとかはめっちゃコワいっていう・・i-201


あ・・、私、インフル注射、腫れたでv-218
mayuuちゃんと違って、ワタシハ、ヒト科デシタ。(笑)てか、去年も新型した時、腫れてんよ~、・・なので、先生に「去年腫れたら、今年のも腫れると思うよ」って言われたv-405



じゃくみちゃん>
うん、
六甲山牧場v-529v-527、ワンちゃんOKやったよ~v-218

うさちゃんv-530ゾーンと羊舎ゾーンとか、ワンちゃん立ち入り禁止の区域はあったけど、
結構いろんなワンちゃん連れてきてはったよ~v-286

そうそう!
羊は弁当v-386メッチャ狙ってはるよなぁw
小学校の時、写生しとる間にかたわらに置いた食べ物をガッサー食らわれた経験ありっス!v-399v-313

おお、
じゃくみちゃんはヒト科ですたか!
うちも早く人間になりた~~い…(違?)

まけもーしたwwwww
まじヤンキーに見えてきたー(゚Д゚)
ウールさんたらワルだったのねぇ
そりこみ玉木ワルすぎる(ノ∀`)・゜・。
いつか会いに行きたいのぅv-119ワラ
アオイちゃん>
そりこみ玉木にはマジまけもーしたwww

このウールさんv-527見て、
玉木は羊顔であると知ったのであったwww

しかしホンマ無表情で口ムシャムシャして、
見てたら笑けてくんねんw
ほんで、急に口の動き完全停止したりして、「!?」ってなってたら、またにわかにムシャムシャwwどないやねんwww

機会があったら会いに行ってあげてほしいじょーv-238
入場料500円やし、ソフトクリームv-367とかメッチャおいしいし、オヌヌメよん♪v-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2316-5f9866d2
