mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


なんて大それたことを夢見てしまったんだろう

moblog_a89eaf13.jpg
先輩に

「今年のインフルエンザのワクチン打って、腫れないヒトおらんよな!?」

と言われたんですがー。

これっぽっちも腫れなかったワダスは生物学的に何に属しますか?こんばんわ。



いやいや先ほどまでPC前で寝落ちしてましたー。


おじい先生の風邪をもらいかけたっぽいんですが

それに加え仕事の疲労で

帰り道、超血迷った話していいかいいな。


電車の改札通ろうと、定期じゃなくて

弁当箱出したぜしかも食らったあとの空箱!!




(∵)



はい意味分かりませんねワダスも分かりません。


定期出そうとして財布出すとかなら今までやらかしたこと数知れずですし、他にもやった事ある人いるかもですが




コレでまだ弁当の中身入っとったら通れたかも知れんけどのぅ?

ピタパんとこ「ピッ♪」つって改札「バッ!(開)」つって!笑


(`・ω・´)キリッ



(この上ないどや顔でツッコミ待ちしながら、これにて!)



♪mayuu♪


タイトル→正しい街/椎名林檎


スポンサーサイト

コメント

俺の友達は急ぐあまり改札に小銭入れて突入したらしいです笑。弁当箱には負けますが笑。
弁当箱ww

それわきっと風邪のせいでわなく、先天性の才能ですね。


これはこれは滋賀の素敵ベーシストと素敵ギタリストではないですかv-352
コメントありがとです♪

taku-Lowくん>
小銭もオモロイですなーv-411
小銭の方が合理的というか、
切符買う手間省きました的な?笑
弁当箱は何のつながりもないですもんね。笑v-313

けーんくん>
あら、
風邪のせいにしたかったんですが
どうやらけーんくんにはお見通しですかそーですかv-291
しかも先天性あばばばばwww
生まれ持っちゃった?wv-424
私もあります。

散歩後、トイレに捨てるにもちゃんのブツを

もう少しで洗面所で流そうとするところでした

気が付いて「ハッ!」と我に返りました。

疲れてると何するか自分がわからず怖くなりますよね。

汚い話ですみません。
にもままさん>
そんなことがあったんですねv-11

にもちゃんのブツを洗面所に・・・あわわわわv-356

私も小さいものとか合わせるとホンマにいろいろやらかしてしまってますよーv-393

日記のネタにぐらいしかなりませんが、
また勃発しだいUPしてゆきますので失笑してやってくださいv-290v-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2315-71178592
