mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あどけない目をしてるあいつに弱いの

3020.jpg
ニジラノドンどーん!こんばんわー。


ニジちゃん暑い時こうやって羽を広げて恐竜みたいになります。

家族の中で唯一ワダスにだけ発情してくれるんですが、
これがいささか迷惑な話でですね。

頭の上でゲロ吐きながらお尻プリプリ振ってくれて、
ゲロが降ってくるという。

小鳥界ではゲロ=ゴハンのプレゼントで、
男子がラブな女子に餌を吐き戻してあげるんですな。

ニジは良かれと思ってやってくれとるんでしょう。

だが断る!




夢中になっとる最中にムンズとつかんでやりまして、
その後の暑そうな模様が画像と。こういうこってすな。


その他、
こっちがついてけねーほどテンソンぶち上がってはる時の話してよろしいかよろしいな。

ニジのカゴの中に丸い輪っかのブランコを設置しとるんですが、

その輪っかに首をこう、激しく入れたり出したり・・・

タンバリンで言うとこう、
フーワ!フーワ!フーワ!フーワ!っての、分かってもらえますかね?


アンルイスの歌の、

きーれいでしょフッフー!
ヒーラヒラとフッフー!
いーい女でっしょフーワ!フーワ!フーワ!フーワ!

っていうアレです。あんなんなります。笑



あんだけテンソン振り切られると

逆にこっちが素になんぜ?笑

(´∀`;)


♪mayuu♪


タイトル→あゝ無情/アン・ルイス


スポンサーサイト

コメント

我が家の坊もゲロリンパで困っておるー。
病院の先生いわく吐きたくなるほど食わせるな!だそうで
1回2gくらいの量を1日3回とか言われてるんだけど・・・
それも かわいそうでできないダメ飼い主でーし。
ていうかめんどくさくてできないってのもあるがの(笑)
フーワ!フーワ!フーワ!フーワ!(ノ∀`)・゜・。
ニジちゃんー!!
激しいなーwww
てかほんま恐竜みたい(*´∀`)
ゲロするほどmayuuちゃん好き好きー!やねんな!
かわいすぎるー!
ゆけりさん>
あらー、
ミルくんもゲロリンパですかv-535

お医者さんはそんなん言われるんですねーv-356

いやー、私も、
まず2gがどのぐらいの量なのかも検討つかない残念さです…v-13

私も食べたいだけ食べさせてあげたら・・・って思ってしまいますねーv-345
結果、吐きたいだけ吐かれちゃってるんですがv-356苦笑
アオイちゃん>
タンバリンネタ食いついてくれてありがとうv-9

ニジ激しいでぇ~w
今もギャースギャースゆうて飛び回っとるよぉv-356
テンソン高杉☆苦笑

ニジはかわいいねんけど、
ゲロはいただけへんねんけどねv-13
っていうかスゴイで!
さっきもゲロ吐いた後のくちばしを、うちのジーパンで拭くねんで~!爆v-313
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2314-22159a6d
