mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


寂しい・・・大丈夫・・・寂しい

3019.jpg
オカメのピピちゃんがお家に帰って3日経ちましたーこんばんわ。


最終的にはこんなに仲良しになっとったんですよ。

あ、いや

ニジがピピちゃん大好きで寄って行きすぎて、
最終的にピピちゃんが諦めたっていうんですかね。笑

体重2倍以上違うのに、
ピピちゃんはザイウー・ニジに優しくしてくれました。

そんなピピちゃんはお家に帰ってから、
時折淋しそうな顔をしていると聞きます。


うちのニジ公もあれだけピピちゃん命だったので
完全に淋しいんだと思うんですが、

その淋しさを振り切るようにギャースギャースと鳴きながら飛びまわり、

今日もあげたレタスを食べ、

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!


いつも以上にご乱心ですorz


飼い主に似るのかそーか。

(lll-ω-)ズーン


♪mayuu♪


タイトル→サウダージ/ポルノグラフィティー


スポンサーサイト

コメント

ニジちゃんご乱心わろす(ノ∀`)・゜・。
かわえぇのー!かわえぇのー!
帰っちゃったのかぁ(´・ω・`)
タイトルぴったりすぎて泣けるわ。゜(ノД`)゜。
ニジちゃんもピピちゃんも可愛いですなー

キャベツちぎって投げるとかww

写真、びっくりした!ニジっち、ピピちゃんに乗ってるのかとッi-199・・んな、わけねーーi-179

飼い主に似るって、mayuuちゃん、ご乱心なんi-198www
うちは、私に似て、二重人(犬)格な上に、急にブチ切れるよi-232
そんで、社交性0の、めんどくさがりやさんv-238
v-521
今日は病院にもお邪魔しました。
こうして見るとぴぴちゃんとにじちゃんホントかなり大きさ違いますね。
ぴぴちゃんは性格我がままだから気に入らないときに手を出すと、「今手とかに乗る気分じゃないから」的にがぶっとやられる私。でも自分がかまって欲しい時はやかましいほどのアピール。
そんなぴぴちゃんを可愛いだなんて。
ありがたい事です。
本当にお世話になりました。ご迷惑でなければまたいつかお世話にならせてくださいね。
サウダージの歌詞ぴったりですね。
ぴぴもなんだか淋しいみたいですよ。時々仲間を呼ぶように鳴いています。
応えるのが犬とあひるにがっくりしている様子。
さてさてこんな2羽で並べるくらいになっていたとはさすが!!  きっとmayuuさんの鳥好きオーラがわかったんですよ。
だって絶対私以外に懐かないあひるのあっぴぃもmayuuさんには懐いていましたね。
一緒に暮らしている私の旦那さまですらあっぴぃには敵でしかないらしいのに。(笑)
そんなことされている旦那さまにはあっぴぃは非常食と言われています。こらこら。
アオイちゃん>
せやねん、
ホンマついていかれへんぐらいご乱心の時あるねんな・・・v-393

ピピちゃん帰っちゃって淋しいようv-409

タイトルぴったりやなぁw
強がり?って感じでv-411
泣けるwww


けーんさん>
あ、改めてお誕生日おめ!ですv-352

そうなんですよ、
ピピちゃんはもうほっぺのオレンジからしてカワイすぎですv-345

ニジv-521は、
レタスが大好きでがっついて食らうんですけど、
たくさんあげると後半はちぎって投げ出すんですよね。笑

ホンマ豪快ですよv-466
じゃくみちゃん>
たしかにv-363v-363v-363
ニジがピピちゃんの背中に乗っとるみたいですな。笑

でも、背中の上に乗らんまでも、ピピちゃんのしっぽ踏んで怒られたりしてましたv-356
ピピちゃんは動きもおっとりしとんやけど、ニジは常に落ち着きなく動くし、動きも速いからなぁ。

あ、うち?まぁまぁご乱心かなぁv-291
特に最近?v-313
じゃくみちゃんは社交性あると思てたでー?
ももちゃんv-286もジャックの会にも出かけたりしとるやーん?
同じ犬種のワンちゃんとの集まりって、ホンマにそれぞれの性格が出ておもしろいんやろなーv-411
やまぴー>
いやいや今日はおいしいパンとCancam・Anecanを婦人科文庫に持ってきていただいてありがとうございましたーv-32
あの美月ちゃんと巴端季ちゃん(漢字合ってます?)のつづきも読めて良かったですーv-9
おもしろい~!v-424

あ、たしかにピピちゃんも手に乗りたい気分とそうじゃない気分の時ありますねーv-478
でも気分が乗らない時も、こちらがしぶとく手を出していたら折れてくれますよね。笑
ホンマに、ニジのみならずうちの家族全員にからまれて、ピピちゃんストレスになってなかったですかね?

そして、ピピちゃん的にテンション上がった時は「ホーホケキョ♪」をメッチャ上手に連呼してましたよv-398
「ママ好き好き」とか、ママ呼んでいるんやなーって時もよくありましたよ。

>応えるのが犬とあひるにがっくりしている様子
笑いました!!www

そうなんですよ、
最後の方は二羽並んでましたねv-290
ニジのストーキング行為がひどすぎて申し訳なかったです・・・

私の鳥好きがピピちゃんやアッピーちゃんに伝わっていたならすごくうれしいですねv-291v-352
旦那さんはアッピーちゃんにとって、ママをめぐってのライバルv-41ですもんね。
いやいや非常食て!笑
ママ、守ってくださいね。笑

アッピーちゃんにもまた会いたいですーv-9

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2313-df2c7fae
