mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


びたびたしたらみみんするよ

3021.jpg
まゆう は さけかす を てにいれた!

まゆう の てんしょん が 2 あがった!


ということで女子バレー強すぎですねこんばんわ。


酒粕ゲットンしたんで、
今日の献立はこっれっだー1、2、3!

3022.jpg
粕汁
とろろ
温泉卵(いただきもの)

と来て、

ちょっとナニこのズルズル系三昧!?
ナニこの流動食!?

要介護認定なんぼやねん!?てなって

慌ててサバ焼いたわ!!笑

(・0・。) ホッ


♪mayuu♪


タイトル→アセロラドリンクの宣伝の歌


スポンサーサイト

コメント

日本つえぇなー!!
(〃´∀`)σ))Д`)

ほいで
スタイルえぇな
みんな(いや、一部)何頭身やねん!!

粕汁食いてー!!

粕汁うまそう!
なんて、栄養のありそうなお食事v-10

最近(・・いや、ずっとやけどv-40)料理めんどくせーーv-399

何を隠そう、ワタクシ、粕汁、作った事ありませんから。
(嫌いなんじゃなく、むしろ好きなんだけどね。)
junさん>
あらjunさんも粕汁好きですかー?
おいしいですよね~v-290
今日も残りの粕汁食べました♪

しかしjunさんの奥さんキレイですよねーv-352
コテナルの打ち上げ、ひそかに見てましたv-9
ナイスカポーでーすv-238v-218
じゃくみちゃん>
ありがとーv-291
粕汁の中が結構具だくさんやから栄養的に良いかもですなv-426
でも色彩的にはどうしても茶系に寄ってしまう?笑

粕汁おいしいでなぁv-343
でも料理めんどくせーのメッチャ分かる!笑

作ったことない料理ってあるよなー。
うちは揚げ物1人でできましぇんのv-356

あんでぃ>
昨日の試合、
接戦の末の勝利やし、
ジュースジュースでテンソン上がったよなーv-162v-162

スタイルめちゃめちゃええなーv-352v-9
ホンマ惚れぼれするv-238
先日のうちらみたいに、尋常でないぐらい食らったり飲んだりしてないんやろなーw

でもあのスタイルを手に入れるか
食らいまくるかの選択やったとしたら・・・?

v-16

サーセン誘惑に負けそうです。爆v-313

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2312-aea4ea1b
