mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



今日は雨が少し降って洗濯物が濡れてしまったんだ

3007.jpg
どやさ!こんばんわー。


やぁやぁ先週1週間の疲れで体がもはや鉛!

起き上がれねーのなんのって☆


ってなワケでせっかくの日曜日に泥のようになっております。

まぁ疲れてなくても持ち前の小汚さは健在なんで
普段から泥なんだけどねっ♪ってやかましいわ!

ヽ(`Д´)ノ


さて。

もうすぐピピちゃんはママがお迎えに来て

お家に帰ってしまいますー。

良かったのぅピピちゃん、

もうニジ公のウザウザ攻撃に遭わなくて済むのぅ。


しかしニジはこの2週間の間に
ピピちゃんの「キュイ♪」っていう鳴き方とか、
「ピッピー♪」っていうおしゃべりを覚えて喋るようになったんだぜ☆
しかも超くりそつ!

最初ビックリしたもんなw
「ピピちゃん喋ってないのに向こうからピピちゃんの声が!」
って思ったらニジやったという☆

ニジすげーな賢いなオイ!
小鳥界のコロッケだなおま!

ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ


♪mayuu♪


タイトル→心日和/aiko



コメント

色付きの文字v-521
お世話になりました。ほんと丸2二週間ありがとうございました。
ぴぴちゃんはなんだかふっくらとして、元気いっぱいに帰ってきましたよ。
でもなんだか時々淋しそうな顔をしています。
居心地がとてもよかったのだと思います。
にじちゃんとずっと一緒におしゃべり出来たのも、嬉しかったんだと思いますよ。
家では彼から見ると巨大な鳥類・・あひるv-519のあっぴぃとシェルティーのシエルが同居人ですから・・・。
かわいいにじちゃんありがとう!
そしてmayuuさんとご家族さん本当にありがとうございました。
うわさの?ピピちゃん!!
きゃわゆーす!!
・:*(〃∀〃人)*:・

お別れの時、
ニジは寂しがってなかったかなー??

おかめの頭の逆毛(っつーの?)って可愛いから
セキセイやのにちょいと頭を水に濡らして
逆立てたりしたわーw
(´∀`)ノ 

やまぴーさん>
こちらこそ、
ニジに楽しいひとときを本当にありがとうございましたv-238

ピピちゃん淋しそうにしてるんですか?
なんと、こんなむさくるしくニジの騒音がスゴイ家やのに、少しでも居心地良いと思ってもらえたなら幸いですv-22

ニジだけじゃなく、うちの家族全員ピピちゃんにはぞっこんでしたv-9

いやー、本当に賢くてかわいいですね、ピピちゃんv-238
今後も家族旅行の際は是非mayuuホテルへ!v-218
あんでぃ>
昨日はバリ楽しかったなぁ、
ありがとうなぁv-291

そやねん、
噂のピピつぁんやでぃv-343

ニジはピピちゃんが大好きやったから、
お別れの時もギリギリまでずーっとピピちゃん側のカゴにへばりついてピピちゃんを見つめていたよ。
見とるこっちが切なかったわ・・・苦笑

そう、
オカメちゃんのとさかは反則級にかわゆいよなーv-398
このとさかが機嫌や、緊張や、いろいろで動くのよな。
まるでワンコのしっぽのように!
深いなぁ~オモタわぁv-290
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2311-8adc5519
