mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


I'm Your Chocolate

The Verbs
ハードすぐる1週間でしたこんばんわー。


毎日仕事ごっさくっそ忙しくてもーヘロヘロ!

今日の診察の終盤なんてアレだ、

完っ全に白目むきながら

「おだいじに~ちーん


つって

オマエがな!!www


そんな感じでしたテヘ。


そんな中!!

昨日The Verbs@なんばhatchライブ行てきましたー!!

友人ヤッチのお友達からチケが回ってきたそうで、
ライブの前々日にワダスの方に連絡もらいまして、
急遽ヤッチの旦那ヒロくんと2人で行くことに。

友人の旦那さんと2人きりでしたが
彼も以前から知り合いですし、それはそれは安全に行てきましたw

ほんでThe Verbs、
画像がそうなんですが、
中央の2人が夫婦のバンドです。

なんとギターが奥田民生氏だと聞いて!

ライブは、

さすが声も、音も、リズムも、ものっそ心地よかったんですが、
完全全編英語で、歌詞もMCもマッサク分からんかったわい!www


でも、民生さんが新しいソロアルバムからとユニコーンの曲を3曲ギタボで演奏されたので、
それ見れたのはメチャメチャラッキーでした。

メッサ前でガン見したった!


ただ、ヒロくんのお仕事が忙しくて開演時間に少し遅れて行ったんで、
前座が見れなかったのは残念だったがのぅ。

OKAMOTO'Sっていう、ダウンタウン浜ちゃんの息子がベースのバンドやったそうで。
つべでチラっと見てみたら、ベースウマーで焦った!

(°ロ°; 三


♪mayuu♪


タイトル→The Verbsライブで唯一聴き取れた歌詞orz


スポンサーサイト

コメント

おおっ!

私も話を頂いたんだけど、予定があって参戦できずチケットの行方が気になってたんよね。 

mayuuとヒロくんが参戦してたとは!w 

民さん、すごかったでしょ\(^O^)/!! 
ソロとユニコーンの曲、何やったの!? 

okamotosも見たかったなぁ~!! 

また感想教えてください!
まーさん>
そうなんよw

まわりまわってワダスのところにw

でも、せっかくのライヴ、
断るなんかもったいない☆ってんで
行ってきたじぇ、ヒロくんと!w

相手がワダスでヒロくんにホンマ申し訳なかったわ・・・v-435

民生氏シブかったよー☆
The Verbsの曲を演奏する時にはひたすらギターに徹しとって(たまに薄くコーラス重ねるぐらい)、
「バリバリのフロントマンがステージカミテでギターって、なんか違和感やな~。」ゆうとってんけど、
3曲歌ってくれた時にはやっぱ光り輝いておったよv-352
それ見ると、それ以外はギターに徹する姿勢も、やっぱプロやなーって思ったなぁ。

OKAMOTO'Sメッチャ見たかったーv-406
まーさんつづき>
民生さんリスト拾てきたーv-221

・わかります
アルバム「OTRL」より

・たびゆけばあたる
同じく「OTRL」より

・ターボ意味なし

の3曲でお送りされましたー☆

この3曲見れただけでもヒーコラしながら見に行った甲斐があったわ~。

リズム隊がすごく有名な方々だそうで、
ズンズン響いてきてのぅv-9

3ピースやのに、なんだこの厚み!?って感じやったおv-11
忙しかったやろうに一緒にいってくれてありがとう!

ヒロ君は久しぶりにmayuuちゃんに会えたのもうれしかったみたいv-266

しかも、うれしそうに「mayuuちゃんに、いっぱい愚痴ってきたからな~v-8」と言ってたわ。

夫婦ともどもの愚痴に付き合わせてごめんねv-13

また、私の愚痴も聞いてねv-238
ヤッチ>
ホンマに良いライブやったよー。
今回は声かけてくれてありがとうねv-9
チケット回してくれはったたぬさんにも感謝感謝です♪

ヒロくんとのデートも果たせたしねv-218

ヒロくんのトーク、日ごろヤッチから聞いているとおりオモロかったわぁv-352
愚痴はうちこそいつもいつも聞いてもらってありがとうv-343
ヤッチの話もまた聞かせてなv-273
いつでも駆けつけるでぇ~v-391


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2310-5b260d0e
