mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


負けもーした!(『大奥』ネタバレあり注意!)

3009.jpg
1周回ってまた白目!こんばんわー。

いやいやここんとこの仕事の忙しさは異常!

誰の何やっとんか全然分からんもんね☆
まさに目の前のことをこなしとるだけ的な。

でも我を忘れるぐらいシャカリキコロンブスになれる仕事は、
今のワダスには必要なんでしょうな。多分。

(:.´艸`:.)



さて先日、

焼肉ランチ食らってから映画『大奥』見に行ってきましたー。

『インシテミル』を見たいとかゆーてました相方は華麗にスルーです。笑

あんな怖い映画は人間が見るもんじゃありません!つって!笑


『大奥』おもしろかったですお。

相方は「ったく!なにまたイケメンばっかつことんねん!!」ゆうて、
BECKの時と全く同じキレ方してましたけどね。笑


最後、玉木宏がバリ悔しそうに「負けもーした!」ってゆうねんwww
それがツボでのぅw

それからというもの、

自分の中で爆発的にブームとなってます「負けもーした!」

まず映画館出るまでに3回ゆうたったかんね!笑

(*ノ∀`)ノ゛))


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

たしかに、玉木宏の「負けもうした」は、ツボかも・・・。そんなサムライ言葉似合わない・・・。
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
ですよね。笑

おっきーさんはもう『大奥』見られました?

あの玉木氏の名セリフはスクリーンで見た方が笑いはデカイと思いますね~v-218
ちょwww
アオイの玉木が?(違ww
そんな事言うの???
それは是非聞きたいなー!!!
はよ見たいのぅ(*´∀`)
アオイちゃん>
アオイの玉木やったんかーwww

でも、
『大奥』見たら
新しい玉木さんが見れるでーv-11

ちょっと、いや、だいぶビックリするきゃも???v-18
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2309-7dc7e5a9
