mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確信出来る 現在だけ 重ねて

3011.jpg
あ、ちょっといいですか。

りつоくんがアオイちゃんのブーツを脱がせてそのブーツを逆さに向けた時に、

アオイちゃんが

「アカンー!クサイのが出るぅー!!」

つって。笑

りつоくんと「クサイノwwwなんやそれー!」ゆうてワロとったんですがね。


家に帰ってブーツ脱いだら!!

まじでパねぇ『クサイノ』出て狼狽しましたこんばんわ。



そんなわけで

コテナル@REDHOT STUDIO行ってきましたひゃっひょいー!

立派に幹事を務め上げてくれたアオイどんバンザイです。

ヾ(*´∀`*)ノ


久しぶりにChee@Vo.と1曲やれましたし(1杯やるみたいに言うな?w)


3012.jpg
タロさんとも音合わせできたし、

コテナルに来ると普通ならご一緒できひんような各パートの猛者と合わせられるんで
メッチャ良い経験になります!

『電波通信』何事!?

ほんでみんな良い人ときた!

(≧▽≦)

そら楽し過ぎて、あとオフ(打ち上げ)で熱燗行くよねー。
この日お初だった、けーなちんと意気投合しちまってさ。
あとDr.シュソと3人でね。
最後とっくり取り込んどったんで1人で2合ぐらい飲んだのかしら?

熱燗行ったら戻ってこれないんだわ。
あとがグロッキーなんだわ。
でも学習せんのだわ。笑


残念かっ!

(>へ<。)


♪mayuu♪


タイトル→罪と罰/椎名林檎

スポンサーサイト

コメント

土曜はおつかれっしたー(^ω^)ノシ
みなさんちょーお上手で、お気楽に参加したわたしは
ホントにどうしようかとwwwww
いやぁ~、いい刺激になりました(*^ω^*)
また次の機会もよろしくですv-238

いやはや、それにしても打ち上げたのしかったっすね!
久々に熱燗いっちゃいましたよ。
熱燗に行くとねー、次の日しんどいんだけどねー。
最近は焼酎やハイボールに行きがちだったんだけど
...でもたまに飲むとうまいだよなぁ(´ω`)

またどっかのみにいきますかね?(ぉぃw
『クサイノ』でましたかー!!!!
朝から晩まで密閉ですもの!
そら出ますよねー!!!
いやーあっちでは熱燗飲んでたんすねー!
いいのぅいいのぅ!!
また一杯やりに行きひょー(^ω^)♪
けーなちん>
ホンマにホンマにおつかれっしたーv-32
けーなちんの『ありあまる富』も神がかっとったよ。
アコースティックであんだけ聴かせられるとは何事!?v-9

熱燗ねーw
ワダスも久しぶりやったですお♪
そうそう、翌日しんどすぎるんやけど盛り上がってくると飲みたくなるんよなぁ~v-15

ホンマ、けーなちんとは高校も一緒やったしねv-21
すごい偶然だったのぅ。
こりゃまじで飲み行かなv-218ですな♪
アオイちゃん>
ええw
相当『クサイノ』でましたけどー!!wv-40

アオイどんのブーツからは全然『クサイノ』でてなかったのにー!

熱燗飲んでましたーv-305
アオイどんとも飲みたかったよv-306
また一緒に飲もうねv-290


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2307-25d1fea0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。