mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



今のあたしにはあなたしかいらない

3005.jpg
コレが2羽の基本スタイルですこんつわー。


ニジちゃん(右)がピピちゃん(左)を大好きで大好きで、

常にカゴに張り付いてピピちゃんに対してマシンガントーーク!笑


ピピちゃんウザイながらも優しいんで

一応付き合って返事とかしてくれてます。笑


セキセイインコのニジはホンマに落ち着きなくてテンソン高くて動きがせわしないんですけど、

一方オカメインコのピピちゃんはおっとりしていて動きもゆっくりゆっくりで、

そんな対称的な2羽は見とってオモロ杉ですの♪


癒しですなぁ~見とるだけで幸せですなぁ。

(*´ェ`*)


♪mayuu♪


タイトル→二人の形/aiko




コメント

風邪ひいててさー、しばらくぶりッッスーーe-287

・・てかv-363かわゆいのうv-344

この機会に、にじっちにおよめはん、どうッスカv-361
じゃくみちゃん>
風邪だいじょうぶ?
明日からまた寒くなるみたいやから
体おだいじにしてなぁv-400

かわゆいやろかわゆいやろー?v-343

ニジv-521の喜びようを見とると、ホンマにお嫁さんとか相方とか・・・って考えてまうわー。
でも多分ピピちゃんがお家に帰ったら帰ったで一瞬で忘れてそうな気もしますw
ペットはやはり飼い主に似るってか・・・?(笑)v-8
ゆけりさん>
だーっはー!!v-7

そうなんですよね落ち着きなくて
ずーっと喋ってますねーんってなんでやねーん!

ノリツッコミにて候v-218

こゆきとニジも
一緒に撮りたいなーw
(*´∀`*)

プリクラで←!
MAX美白で!!

しかし
ニジの籠の上に
ニジ2号の姿がwww
・:*(〃∀〃人)*:・ワッフー
あんでぃ>
ホンマやなー、
こゆきんとニジ公のツーショットも実現させたいなぁv-411

こゆきもおっとりした優しい性格の子で、
ニジv-521も他の小鳥に対しても友好的な性格やから、
多分仲良くできるんちゃうかなー?って思うねんよなv-290

しかし美白MAXにしてしまうと、
白いこゆきは飛びまくってまうでぃv-424

ニジ2号は常にニジん家の上にこうやって置いとるねんv-432
メッチャ気に入っとるで~v-398


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2306-23a37c6b
