mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


今夜こそやっと歯が噛み合いそうです

20070925012907.jpg
あららら気付きゃ明日ですかこんばんわー。

コテナル@林檎事変セッソンー。


今週ワダス、まさか!っちゅーぐらいハードやったんですが、
体調だけはまずまずでごわす☆

鍵盤の調子は疑問ですが。笑


さすがに前日っつーことで
音源をウォークメンで聴きつつ弾いてみましたが


速っっ!!
(゚Д゚;)!!




思てたんと違ーーーーーう!!(笑い飯西田風)



や、

事変をコピーする時って、
毎回こやって驚いとる気がします。


でもやっぱ原曲の速さについて行こうとするうちに

メッチャ気分がこう、盛り上がってくんのな!

もっと来ーい!!ってなんの!

(*゚∀゚)ノ


で、忘れとった部分もスルッと体が覚えとって出てきたのには

ビクーリした!

(*′σЗ`)σ


♪mayuu♪


タイトル→御祭騒ぎ/東京事変


スポンサーサイト

コメント

おもてたんとちが~~うう!!

同じく(笑)
シュンくん>
やよねーv-411

でもでも楽しめたら良しとしようじゃまいか♪
今日はよろしこーv-306

あたしゃそろそろ出発するお♪v-220

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2305-babfed03
