mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


でもパンダは減ったから増やします

2988.jpg
週も半ばになってくるとお疲れも混んでくるワケでございますこんばんわー。


今日っつーかもう昨日ですが

帰り道の話していーですかいーですね。


電車に乗ろうと改札通った直後に母エイチンから電話かかってきたんで出ましたら、

その時に携帯と一緒に手に持っておった財布の中身のカード類を!
10枚あまりもれなく地面にバラバラーっ!!ぶちまけてもーてですね。

もーそれはそれは派手に!!

で、

恥ずかしながら散らばったものたちを拾おうとしたら、
駅の売店のおばちゃんが飛んできてくれたは良いんですが、

「あーらあらあらあらー!」言われときましたw


あのね、
この「あーらあらあらあらー!」はとどめだよねおばちゃん。

この一言で完全におっちょこちょい女のできあがりだorz

パーツはそろったwww


まぁ恥ずかしさ度ボコ上がりだよ。

なおかつカードぶちまけたせいで電車1本見事に乗り遅れまして
悔しさもボコ上がりっていうね、
『1粒で2度おいしい!』みたいな、

そんな帰り道!!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→おしゃかしゃま/RADWIMPS

スポンサーサイト

コメント

あーらあらあらあらー・・・
( ̄▽ ̄)

目の前を、乗るはずだった電車が通り過ぎてくのって、せつないですな・・・。

おっきーさん>
あーらあらあらあらー笑

おっきーさんにまで言われた☆笑

そうなんですよ、
1本逃したら次まで結構待たないといけないので
イタイんですよねーv-393v-356

ドジなワダスの阿呆阿呆!4949v-409
ちょwめたおもろすぎですわー
mayuu様wwwww
まさに悔しさボコ上がりw
一粒で二度美味しいですなー!!
アオイちゃん>
またまたアオイどんにウケタやたー!v-291

うん、この日は1粒で2度おいしすぎて
まっこと切なかったお。苦笑

おばちゃんのとどめがキイタよ・・・w

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2304-a9707136
