mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



悩める人の心情理解した気で余裕綽々!

2998.jpg
お野菜の値段がほんの少し落ち着いてきましたねこんばんわ。


仕事帰りにエイチンと最寄り駅で買い物して、

軽ーい気持ちで「天ぷらしょーか♪」ゆうたんですが、

メチャメチャ手間ヒマかかるね天ぷら!!

作ってる途中、軽く後悔したぜ?笑

揚げたて食らったらゲロウマだったんで一瞬で後悔消えたがな。

(●´)З`)))美味♪




しかし天ぷら制作のせいで、
コテナル2日前にしてピアノ練習する前にHPがまさかのゼロ『しに』に!!


な ん て こ っ た ! ?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



配分まちごーたーーーー!!!

<( ̄□ ̄;)>


いのちだいじにですよ。




♪mayuu♪


タイトル→ZERO/B'z


コメント

おいしそー♪
コテナルお互い無理しすぎずたのしもー!
タロさん>
ありがとうございまー♪v-411

いよいよ明日ですなv-352
タロさんも『腰』を大事に、
一緒に楽しみまそーぅ!!v-290

メチャメチャ楽しみー♪♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2303-691627ce
