mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ステレオ全開 Fine OK!

2979.jpg
このまま行くと週末には体調全快こんつわー。


完全にセッションでなく打ち上げに標準を合わして行っとるワダスですが

完全に間違っておるなどというツッコミはなしの方向で願います。

だってみんなと会えるのが楽しみだもんよー!

つって(・∀・)2828しとるワケです。



さて話かわりまして

こないだ手羽元がグラム48円というミラコーが起こったんだわ☆

だもんで

手羽元のさっぱり甘辛煮?を作ってみまんたー。

レシピはミクソ発進で。

醤油:みりん:酢:酒=1:1:1:0.5っつんですが

それでは甘党な我が家では辛すぎたんで
醤油を減らして、更に砂糖をしこたま投入してやりました。


したらうめぇ!!

(゚∀゚)テッテレー♪


そこにゆで卵をどぉーーーん!して、煮玉子(味玉子?)にしたぜ♪

結構良いなミクソレシピ!

( ´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→ステレオ全開/JUDY AND MARY



コメント

うまそう(゜o゜)
そのレシピいただき(゜_゜
P-chan>
ありがと♪

P-chanこないだ、ウマそなホウレン草のおひたし作っとったけど、
葉物のお野菜、高いですな!v-393
(完全に主婦のトーク。笑)

この手羽元と煮卵は、調味料でお好みの味に整えちゃったら、あとは放置系やから簡単やったでーv-426
グラム48円?!!
え(゚Д゚)
100g?やんな??
安っ(゚Д゚)
まさにミラコー!!
えぇのぅえぇのぅ!!!!!
ほんでもってうまそうな!!!
僕もやってみましゅー(*´∀`)
アオイちゃん>
そうそう100g48円だべ?v-62
ミラコー安いべ?w
そら買うっきゃないべ?v-91

ほんで超簡単でおいしかったし、
コラーゲン的にもいっぱい摂れて
なんかいろんな意味で良い感じやったおv-398
アオイちゃんも手羽元安い日にはオススメやでぃv-432
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2298-60a8adef
