mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



最後のカードをどれにすんねん?

2991.jpg
恒例のアイタタ オナカガ ニュルット シテヲル でこんつわー。


ほんでさみぃ!

(((((((((((((´ω`))))))))))))))

龍神温泉ワダスも入らせてくだしあ!>>junさん


ハイ温泉と言えばうちのカメちゃま、

今年初の越冬となりますよって

温水ヒーターつけてもらうというお坊ちゃまっぷり☆

あ、あと紫外線ライトも!

や、お坊ちゃまて、男子か女子か分からんのんですけどなw

名前もなんやかんや結局『カメちゃん』やし!

まんっまやないかい!


でも家族の愛情を受けて、
すくすくお育ちあそばしてます。

カメさんってどんどんデカくなるのなw


ほんでなつくのな!

人の顔見たら寄ってくんだぜ!?

(●´ε`●)


♪mayuu♪


タイトル→松本人志スペシャルより笑いについてのネ申言葉



コメント

鳥も亀も色々御世話が大変やなぁ。
それに比べてうちの猫はのんきなもんやわ…。
いろはも、名前が決まる前『ねこ~』って呼んでた(笑)
田舎のおばあちゃんちで昔飼ってたシマシマの猫が『かめたろう』で『かめ』って呼ばれてたな~。
猫に向かって亀(笑)
Chee>
うん、
鳥は餌とお水さえ切らさなければ結構飼いやすいねんけどなぁ。
ただ、ニジ氏v-521はちょっと寒さに弱い面があるみたいで保温には気をつけとるけど、今までのインコや文鳥はどんな極寒でも元気やったでーv-218

カメさんは2~3日に1回は水を交換してやらんとすぐに濁るから、それが大変そうやなぁ。
その水もカルキ抜いたらなアカンしなぁv-356

いろは氏も命名前は「ねこv-283」やったんや。笑
猫に向かって亀は少々ややこしややけど、
でも正式名「かめたろう」っていう立派な名前があるんやな~シブイなぁ~v-398
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2297-c0c78ec8
