mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



嗚呼 しくじった しくじった まただわ

2989.jpg
切羽詰まってこんばんわー。


コテナルに向けてね、必死のパッチで練習すんだけど

もーお話になんない!爆

(。-(エ)-。)


必死すぎてもう腕だりぃ!!

あの、
『走る筋肉と泳ぐ筋肉とは使う筋肉が違う』とか言うやんか。

絶対コレ『ピアノ弾く筋肉も違う』よね。

そう思うぐらい腕筋がだりぃです☆

連打がキツすぐる!

つーか力の入れ方、抜き方も忘れとるとか言うとるワダスは末期ですか。


でも楽しくもあるなぁやっぱり。

熱いパトスがほとばしる瞬間もあんだぜ?


そうそう、
こないだスタジオでバッタリ泥棒猫の皆さんと会った時ね。

我らGIN&TONICの練習の後が泥棒猫の予約だったので
少し早く来た響子ちゃん@Vo.が外からガラス越しにオレの事見とったらしいんだわ☆

「似てんなー似てんなー。メッサ歌ってるわ~。」

って思てたらしいです。


ワダス、テンソン振り切ってバリくそん歌っとった模様。

それを響子ちゃんに言われて、

なんか…ちょっとこっぱずかしくなったよね。笑

(///ω///)


♪mayuu♪


タイトル→積木遊び/椎名林檎



コメント

こっぱずかしくなったmayuuちゃんに萌々ですぞ(/ω\*)
かわゆーwww
コテナルこれるのねーい!
わーい(≧∀≦)
アオイちゃん>
スタジオでも結構熱くなってしまうこと多いから、
ホルモンのりょっくん並みにマイクにメンチ切って歌っとるんじゃなかろうか?と思たら恥ずかしゅうなってもーてなぁv-401

コテナル、行ける模様!v-432
完全にあとオフv-306重視なありさまですが
よろしくお願いしやーーっしゅ!v-415v-343


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2296-bbc7a476
