mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



イエス、ノー どちらでもないこともあるでしょう

2992.jpg
葉物野菜が高杉なんですがー!こんばんわー。


しかし鍋食らいたさに涙目で白菜えんどチンゲンサイ購入!

(´;ェ;`)

こないだ相方くん家で水炊きしたんだぜ。


あ、

シャウエッセン入れたぜ!笑


やっぱ鍋の中で水炊きが一番好きだわ。

つーかポン酢が好きだわ。


鍋のわきに散乱しとるのは
ネ申マンガ『ONE PIECE』です。

今更読みあさり出したワダスの仕業な。笑


本当ウンザリするほど今更ジローかもですが 
めったくっそオモロイねコレ!(遅)


ジャンプ連載再開したらしいし、

早く追いつかなわっフンわっフン!


そんなワダス、59巻中まだ2巻!

ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!


♪mayuu♪


タイトル→JOY/YUKI


コメント

おおおおおー!
ついに読み出したんですか!!!!!
まだ2巻でそないおもろいならー
もうやばいっすよー!
やばいっすよー!!
あと57巻も読めるのがうらやましいぜ(´・ω・`)
今、古本屋行ってもワンピース全然ないのなー!
ビックリだぜ(゚Д゚)
少し前まで大量に置いてたのになー
アオイちゃん>
ええ!v-91
ついに!ついに!
伝説をひもといてしまいまひた!
v(≧▽≦)v

何ですと!?
2巻よりももっともっとオモロなってくるんスか!?v-9
そりゃ楽しみすぐるぜv-32

そうなんや、
古本屋でも激売れなんやなーv-87
さすが空前の大ヒットやなーv-20
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2295-a53ef59e
