mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



女の子はいつでも“MI-MI-DO-SHI-MA”

2990.jpg
レンブラントのモナリザ見てきましたこんつわー!

女の子の手が!
額縁の上に乗っとる手が飛び出しているように見えるんだぜ!

3Dです3D!


祝日に見に行ったってこともあってか

もんすっごい人でございましたー☆★

(≧◇≦)


あとあと、

今年いっぱいで天保山のサントリーミュージアムが
閉館になってしまうというザンオシ!

《( ̄□ ̄;)》☆ショック!

このサントリーミュージアムは
友人悟くんのお仕事がらみと言うこって、
いつもチケットいただいてホンっマによく見に来たんです。

美術のことは何も分からんのですが
こんなん見るの大好きで。


だから結構マジ淋しいんだぜ。

(;ω;)


♪mayuu♪


タイトル→セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2294-365eb9be
