mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


心配ないからね

2996.jpg
必ず最後にチキンカツでしたっけ?こんつわー。笑


チキンカツじゃなくて、串カツです。

久々に食らっちゃったんですが、メチャメチャうめぇ!

右側のソースがチョコレートみたいな味したぜ?

赤だし?が黒杉て、もはや黒だし。笑

でもウマーでしたー♪

♪(*>∀<)b☆★


そういや最近やたらと動悸がすんだわ。
動悸つーか心臓がやたらとデカく打つってか。

ワダス、普段うつぶせ寝なんですが、
うつぶせに寝たら体が背中側に跳ね上がるぐらい鼓動がデカイんですがー!

もちろん起きて体起こしとる時も
オレの鼓動♪ デカくなーるー♪


そんなのが1日何回も起こりますん。


何やろコレ?

朝イキナリ鼓動止まってたりして、なーんてねっ!笑
(**∀**)


いやいや自分でフラグ立てんな?あわわわ☆

(´゚艸゚)∴


♪mayuu♪


タイトル→愛は勝つ/KAN

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2293-88c42aa5
