mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


君が思うよりも僕は君が好き

2995.jpg
トリスのハイボールですか?

いいえケフィアですこんばんわ。





(・言・)


いいえ普通の梅酒ソーダ割りです。笑


バイキングの後、
やぎぃと、あとうちの相方も仕事のあとに合流しまして

居酒屋さんで飲んでましたー。


完全に各カップルの馴れ初めとか2人でいる時の感じとか、
大暴露大会になってまして、

もとがバンド仲間だもんで
あんまりこんな話したことなくて

みんなハニカんだり

ハニカんだり

ハニカんだりしてました。笑


ほんでとりあえずメンズは全員

『いくつになってもあまえんぼ』という結論ですハイ!

(/∀\*))キャハ!


今回ホントは悟くんが小旅行とか行楽とか何通りも計画してくれてたんですが

雨の予報に揺らがされて揺らがされて最終的にゴハンと呑みになったんですよに。

残念やったけど、でも十二分に楽しめて良かったですな♪

またこんな楽しい集いやりたいのうやりたいのう♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛


♪mayuu♪


タイトル→LOVE SONG/CHAGE&ASKA


スポンサーサイト

コメント

楽しそう。
おいしそう。
いいな~。
こないだ3ヶ月ぶりぐらいに電車乗ったわ…。
どんどんひからびてゆくわたし。
和食のバイキングとか、めっちゃええな~。
今度いってみよー。
Chee>
うん、
バイキングおいしかったし、
結構人気みたいで満席状態やったよv-32
景色もキレイしねv-415

う~ん、徐々にぼちぼち落ち着いてきた言うとったけど、実際なかなか体調が思わしくないみたいやもんね…v-409

ひからび?
うちから見たら今のCheeはごっつ輝いとると思うんやけどな~v-9
お大事にして、早く体調万全になったらいいなーv-398v-352
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2292-0902914b
