mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


きれいな恋がしたい

2993.jpg
いまだはナウロマンティック!こんばんわー。


コレ、
先日友人たちとゴハン食べに行った梅田阪急ターミナルビル17FからのHEP観覧車な。

むっさくっそキレイやったわい☆


里山ダイニング 野の宴っていうオッシャーなお店でバイキング食らっちゃったんですが、

2994.jpg
これまた和食中心で種類もものっそいっぱいあって、
それでいてウマーでござんした。

(゚∀゚)


バンド仲間とそのハニーたちの集いで、
悟くん、ちび子ちゃん、おぎぃ、かなボーと5人でバイキング祭りしちゃってたワケなんですが、

おぎぃと彼女のかなボーとかホンマ久々すぎてそれだけでテンソン上がったわ!

ヽ(。・∀・)ノ

かなボーがこのバイキングのお店を選んでくれたんですが、
彼女のグルメ加減はもはや師匠の域かもです。

そらデザートとおかずを普通に交互に食べるわ!笑

ソフトクリームときゅうりの酢の物を同じプレートに取って、
「おいしいおいしい♪」って交互に食べとるんだが、
それ見て終始おぎぃが「分からん!…分っからん!!」って首をかしげておりました。笑


オモロイのうそんな光景!

(*>ω<*)


♪mayuu♪


タイトル→ナウロマンティック/KOJI1200

スポンサーサイト

コメント

先日はぉ疲れさまでした(^-^)

小旅行が飲み会に変わっちゃいましたが、みんな楽しめて良かったですね

また次は忘年会ですね

そして、サイゼリの会もまたしましょ

ちび子さん>
乙やったねーv-238
昼の部は相方が参加できひんにも関わらず、
うち1人でも呼んでくれてメチャメチャ嬉しかったっスv-409
ホンマありがとねーv-9

いやー楽しかったね♪
次は忘年会!v-275イイネー!!v-218

サイゼリ会v-372はいつでも開催できるでぇv-432
Oh!
今更気づいたKOJI1200!!
なつかしのー!なつかしのぅー!
アオイちゃん>
あっ、
気づいてくれた?
KOJI1200v-352v-352v-352

この頃はホンマに「ごっつ」ガン見やったわー。
「ごっつ」と「すんげーベスト10」って2丁目のランキングwww
お笑いに明け暮れとった高校時代やったよーv-290
懐かしいのう懐かしいのうv-352
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2291-512b30c0
