mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


つぎはぎの幸せを寄せ集め

びっくりドンキー
天王寺グルメコーナー!こんばんわー。


お昼、晩御飯ともに天王寺で食らったんですが

天王寺で食らって良かった!って思うぐらいウマーでした。

(゚∀゚)b☆


まぁお昼はびっくりドンキーですが。笑

でもワダスの地元には歩いて行けるような便利のよいところに
ドンキーないんで、

まじ久しぶりだったワケですびっくりドンキー!

5年ぐらい前に、どりいドラムの和哉くんがandrainっていうバンドでもドラム叩いてた時に
心斎橋にライブを見に行って、
その後にCheeとうちの相方と3人で食らった以来だわまじで!

ドンキーなにげに5年ぶりとか!
なにげに人生損してましたコレ?

ほんで、やっぱうめーんだわ!

ヾ(*´∀`)ノ

2978.jpg
晩御飯は天王寺駅ビル『ステーションプラザ』の上の居酒屋さんで食らっちゃいましたー。

辛子明太子の炙りとかも「何事!?」ぐらいウマかったんですが

この牛カルビの炙りが奇跡でした!!

(ll゚艸゚ll)!!


歯ぁいらんやないかーい!!でした。


((美^~^味))


♪mayuu♪


タイトル→虹/天野月子


スポンサーサイト

コメント

びっくりドンキーて、メニューの見せられ方に最初びっくりせんかった? 

あ、岡山弁丸出しでごめんちゃい。 

でも、結局のところドンキーは美味いよね☆ 

あ、最近の私の就寝時間は22時~朝10時のどこかです(笑)
まーさん>
ん?
岡山弁丸出し?v-15

普通に通じたワダスは
知らず知らずのうちに岡山ナイズされておったんでしょーか?笑

ドンキーウマー!!
ジャンキーやけどウマー!!v-9

就寝時間、たしかに夜勤もしているし、
朝10時ってのもありえるかーv-21
なんかよく朝方に日記更新しとったりするから。笑

ワダスはお陰さまですっかり朝方人間になりましたわ~v-278
5日勤とか6日勤とか普通だぜv-426
あ。就寝時間は“夜勤日省く”、ね(笑) 

昔できんかったオールナイトがこの歳になって出来てたりする。不思議。 

翌日休みや入りの場合、だいたい朝方まで遊んでますよ。 

ただ、5日勤6日勤とかだと完全に死にます。 
そんなmayuuに私は最敬礼っす。 
まーさん>
夜勤じゃない日にオールかぁ。
ホンマ、まーさんは年々若さみなぎってきとるなぁv-91

うちは今は逆で、夜はガッツリ寝て朝方生活でするv-278
それでも5日勤・6日勤はキツイけどなぁv-393v-356

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2288-bde2c094
