mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ナニはなくともナニワはサイコー

2974.jpg
写真はイメージです。

嘘です!こんばんわ。

(´_ゝ`)


こないだのお休みにね、

天王寺動物園に行ってきたんだわ。

やっぱイイネ!動物園!

ワダス大好物です動物園♪

2975.jpg
しかし天王寺動物園て、大阪ゴリゴリ出して行く感じなんスかね?

それぞれの動物の前に、
その動物のイラストが、自己紹介してるテイでの看板が出とるんですが、

「~しとりまんねん」

「~でんねん」

とかね。笑

コッテコテの大阪弁の吹き出しなんです。

でもそのコッテコテ吹き出し読んでからの~動物見たら

2977.jpg
いやいやいやいや!

絶っっ対言うてへん!ってぐらい素(・_・)っていうね。笑

そゆのがオレにはたまらなくオモロイです天王寺動物園!

ヽ゚(∀)゚ノ

2976.jpg
あと、

やたらと『ふれあい広場』のヤギを手なづけとる謎なオッサンがおったり!笑

そんなオッサン地元の王子動物園では見た事ねぇもんな☆


そゆのがオレにはたまらなくオモロイです天王寺動物園!

ヽ゚(∀)゚ノ


♪mayuu♪


タイトル→大阪ストラット/ウルフルズ



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2287-157da4e4
